Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

最終回前夜

2005-12-15 21:03:33 | dorama
なぁーんだ。
クランクアップは火曜の深夜だったのねー。
みんな水曜だと思ってて、昨日は感慨深かったのにね(苦笑)

でも、予定より1日でも早くて、ほんとよかったよ☆

HPに載ってるプロデューサーさんからのメッセージ。
最後の数行にジーンとしました

ううん、お礼を言いたいのはこちらの方で。
地の利、そして恵まれた状況だったから叶ったことです。
どれだけ多くの人が切望してたか・・・;;
そういう貴重な経験をさせていただけたことに感謝してます☆

明日は、朝から番宣ジャック
どうか最後にもう一度20パーセント超えを!
・・・って数字がすべてじゃないけど
やっぱり、ノリに乗ってた花男チームに最高の笑顔で終わってもらいたい
そして、願わくば続編 or SPを


ところで、いつもお邪魔してるファンサイトさんでこういう企画を立ち上げていらっしゃいました。

  嵐LIVE 2005
One SUMMER TOUR DVD化要望!


微力ながら、できることをしたいと思います。
だって、絶対観たいよねー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆう)
2005-12-15 23:30:31
DVD発売の予定はないのですね…。かなりがっかりしたり…。私もぜひハガキで要望を書いて送りたいと思います!あんなに楽しかったライブを映像化しないなんてもったいないですよね!ぜひもう一度潤くんとニノソロが見たいです。
返信する
観たいです!!! (あやこ)
2005-12-16 09:51:15
一人じゃ微力でも、みんな集まればかなり強力!!塵も積もれば、大山になるハズです!!

このところ色んなところでDVD要望の動きがあるようで、私も参加するべく、俄然張り切ってます!!

去年・今年としか、まだ参加してないんですけども、本当に今年のコンサート楽しかったので、絶対絶対映像化してほしいです☆

あの各ソロが映像化されないのを放って置くわけにはいきませんものね?

ファンの心意気を見せ付けちゃいましょうね(笑)!!
返信する
みんなで頑張りましょー♪ (Naomi)
2005-12-16 21:54:38
☆ゆうさん

私もアノ潤くんソロをもう一度見て、倒れたいです~(苦笑)

ニノソロは、正面からは見れなかったんで

ぜひともあの指差しをアップで!!

夢は尽きませんね。



☆あやこさん

ほんとにね、ファンの気持ちを結集すればきっと叶いますよね!

WISH1位を取れたとき、握手会に行った人も行けなかった人も

みんなの気持ちが繋がったような気がしました。

だから、きっと今回もね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。