Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

まごまごボート部! ①

2005-09-24 16:00:05 | TV
お天気のいい川べりに置いたイスに座ってのオープニング♪
今日の孫、智・翔に
「30分拡大SPなのに、自分達の出演時間は変わらないんだろ」と
文句言うニノ。
潤くんと相葉ちゃんも文句タラタラ。

そんな3人に「ノド渇いたでしょ」と
トロピカルなジュースを持ってきてサービスする智・翔。
マンゴージュースみたいな濃そうな色のジュースで
グラスの縁にパイナップルやらオレンジやら和傘やらがデコレーションしてある豪華版♪

ジュース飲んでる3人に更なるサービス。
相葉ちゃんの肩を揉む翔ちゃん。
ニノ潤の肩を「見てて心配になるわ」と言いながらマッサージする大ちゃん。

それに対して潤くん「オレはキミが心配だよ今!」
怪しい2人に「なんかたくらんでます?」と不信感あらわな相葉ちゃん!

ボートをやってきたと説明始める翔ちゃん。
競技用ボートは、公園でデートの時に乗るのとは全然違うってのを言いたいために
「アハハアハハ・・・」ってキャピキャピ(死語?)女の子風に
体くねらせてボート漕ぐマネする姿に大笑い!

でも潤くんはそこでバッサリと
「で、できたの? 大変だったって話だけど、それは叶えられたの?」
翔くん、顔色変わって「それ聞きます? そういうタイプの質問好き!?」
大ちゃん「大失敗でした;」
潤くん「じゃあ失敗したこととコレ(ジュース)は関係してるってこと?」
・・・スルドイ

ってことで、失敗だったという智・翔のいつもの孫スタート。

「がんばっていきまっしょい」で見てたボートより幅が狭いの!
ほんとに腰幅くらいしかなくて
バランス感覚ないとすぐに転覆ってくらい頼りなげなボート。
乗ってバランスとって浮いてるだけで大変みたい。
そんなわけで、ボートをおじいちゃんと一緒に楽しむなんてどころじゃなく
全然役立たずだったとしょげる2人。

おじいちゃん、ほんとの夢はチームを作って一緒に大会に出場してみたかったって。
初耳だった2人は、非力だった自分達にますますガックリ。

そして何か思いついたふうの大ちゃんはおじいちゃんに
「ここ何ヶ月かお世話になってもいですか?」

それ聞いて、ギョッってビックリ眼で大ちゃんを見る翔ちゃんがツボ

「嵐全員でおじいちゃんの夢のチームを作りたい」って言い始めた大ちゃんの後ろで
めちゃ不安げな翔ちゃん!

「他の3人と話してみてまた連絡します」と言ってこのロケは終了。
その後の2人トーク。
メンバーの説得は、誰が一番大変そうか・・・。

相葉ちゃんは大丈夫でしょう!「行く行く行く♪」って(笑)
松潤は、どっちかだろうね。1回やらせてみたらたぶんダイジョブ。
ニノがなー・・・! ニノが難しいんだよなー。やれば上手いと思うんだよね。
3人評が興味ぶかい♪

ということで
「まごまごボート部」始動!

でも、今イチ乗り気でない3人に
ワイロ攻撃!

相葉ちゃんには、1枚5000円の松坂牛が何枚か入った木箱。
即座に「やるやるやる! ボート憧れてたんだ!」(爆)

潤くんには、高級フルーツセット!
「健康を気にしてる松本くんに♪」って翔ちゃん。
マスクメロンの他に、1個1万円するキングマンゴーってのが入ってて
思わず「これマンゴー?」って嬉しげに手に取る潤くん♪
大ちゃんすかさず「マンゴーに食いついたね!」

4対1になったとこで
ニノへは、<ミルクパン>1個30円の山!
テロップに二宮くん大好物!って書いてある(笑)
笑い崩れるニノ♪

半ば強引に3人を説得して、おじいちゃんと再会。
おじいちゃんからお揃いのTシャツをもらうんだけど
「MAGOMAGO ARASHI ボート部」ってデザインが入ってて

「なんで先に作ってあんの?」ってちょっとキレかける潤くん(爆)

・・・・・・・・

おっと夫が帰ってきた!
あんまり面白かったからレポしようとDVD止め止め書いてたけど
ちょっとタイムです(苦笑)
ブログ書いてるの秘密なんで不審がられる(爆)

ひとまずアップしま~す

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まごまご嵐ボート部、応援よろしくお願いします。 (マネージャー@アメンボウ)
2005-09-24 21:08:05
応援ありがとうございます。

初めまして。まごまご嵐ボート部コーチ「ひかるさん」のお手伝いをしている横浜漕艇倶楽部「アメンボウ」のマネです。

これから半年間、どこまで行けるのか、教えていけるのか、楽しみであり、不安であり。

引き続きどうぞ応援してください。

よろしくお願いします。
返信する
よろしくお願いします (Naomi)
2005-09-25 22:15:15
わざわざのお越しありがとうございます!

嵐は光さんの夢を叶えるべく

一生懸命頑張ってくれると思います。

どうかどうかサポートよろしくお願いします☆

応援しています♪
返信する
Unknown (マネージャー@アメンボウ)
2005-09-26 00:07:16
書き込み、ありがとうございます。

数人の方に、嵐ブログの荒らしに誤解されて、クスン(>_<。) していたのです。

それはそれで、申し訳なく思って反省していたのですが、Naomiさんから励ましの言葉をいただいて嬉しかったです。

時々、うちのブログに書いていただけると、ひかるさんも読んでいるので、ちゃんと伝わると思います。

これからも応援、よろしくお願いします。

<(_ _)>
返信する
Unknown (マネージャー@アメンボウ))
2005-09-26 00:09:11
書き込み、ありがとうございます。

数人の方に、嵐ブログの荒らしに誤解されて、お叱りの言葉をいただきました。

深く反省していたところに、励ましのコメントを頂き、とても嬉しかったです。時々、うちのブログに書いていただけると、ひかるさんも読んでいるので、ちゃんと伝わると思います。

これからも応援、よろしくお願いしますね。
返信する
頑張って下さい! (Naomi)
2005-09-26 20:52:37
そちらのサイトを少しでも覗かせていただいたら

荒らしでないことは一目瞭然なのに

それは悲しい思いをされたことでしょう。

でも、マネージャーさんのおかげで

サイトの存在を知ることができたうえ

コメントまでいただけて

嵐ファンはほとんどの方が感謝してると思います♪

どうかこれからも頑張ってくださいね!

またサイトに遊びに行かせていただきます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。