Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

例の曲

2009-08-23 22:40:50 | ARASHI
アルバムのことを書いてなかったのでちょっとだけ。

なんてったって、通常盤の「5×10」の後にくっついてる曲が素晴らしすぎて(笑)

タイトルが知りたーい! いつか教えてくれるのかな~。

最初に聴いたとき、久々に血が沸き立つような異常なテンションに陥りました(笑)

国立ではこれ1曲で汗だくになりそう(苦笑)

もうもうもう、サクライショウ様、最高です!

心盗んだ犯人は確かにアナタ達ですよ(ふふっ)

そのフレーズを潤くんが甘い声で言ってるとこがこれまたタマラン♪


それにしても、めっちゃ速くて。

レコーディングの時に、智くんがまた「速くて・・・」ってボヤいてんじゃないかと想像してしまいました(笑)

かろうじて覚えたフレーズをマネしようとしても
口がまめらなくて、無ー理ー(苦笑)


こういう攻める曲をたまにガツンと聴かせてくれる嵐がほんっとに好きです。

カッコいい☆


「5×10」はCDではあまり聴いてません。

ここまできたら、国立で聴かせてもらおうかなと。


あ、そうだ。

「HORIZON」ってA面だったんだね(笑)

てっきりカップリング曲だと思い込んでたんで、流れてきてビックリしましたよ(苦笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (みと)
2009-08-24 00:10:50
いつ書いてくれるのかと(笑)
も~~~この「例の曲」好きでたまりません~~
なんてテンションアゲアゲにしてくれる曲なんでしょう~
歌詞はいっこうに覚えらんないけど、なんとか合いの手入れられるようにリズムに乗る努力はしてます(苦笑)
5×10終わって間がちょっと長く感じられたから、えないの?て思ってたら…きゃぁ~~カッコイイ~~てな感じどした。の中で聞いてて一瞬気持ちが飛んでっちゃって…アブナイアブナイ(汗)
本当、翔くんには感服です(涙)潤くんのパートも、そこに潤くんを選んでくれて翔くんありがとう(きっと翔くんが決めたのかと勝手に思ってます)
生で聞きたいね~

「HORIZON」……私も気づきませんでした両A面だったんですね~
返信する
Unknown (なごやん)
2009-08-24 17:23:30
わたしも朝からガンガンかけて家事がはかどってますよ♪←迷惑?これコンで歌うですよね、相・ニノのかけあいんとこなんて相葉ちゃん大丈夫かしら~なんて心配しつつ(笑)チビたちはせってぃんぐーのとこ振りつけ完璧で(爆)ぜひ潤くんやってくれないかしら~
返信する
みとちゃん☆ (Naomi)
2009-08-24 22:52:38
あはは~、待っててくれたのね(笑)
テンション上がるよね~♪
ほんと、5×10からの間は長いよ(苦笑)

私も毎日、本番に向けて手を振り上げてます(笑)
1カ所どうしても乗り遅れるとこがあったんだけど
ようやく体がリズムを覚えてきたみたい(遅いよ;)

パート分けはやっぱり翔くんだよね~☆
またレコーディング風景とか見たいね!

HORIZON・・・みとちゃんもか、よかった(笑)

返信する
なごやんさん☆ (Naomi)
2009-08-24 23:04:54
この曲で家事ですか♪
それは楽しそうですね~!
でもワタシの場合は、思わず手を振り上げちゃいそうで
逆にはかどらないかもしれません(苦笑)

にのあいのとこは特に速いですよね(笑)
ライブでも2人がまくし立てるんでしょうね~・・・楽しみ☆

セッティングーー♪
お子ちゃま達はワクワクしながら、その瞬間を待つんでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。