Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

宿題くん

2009-01-27 20:48:38 | TV
モモだーーーー♪♪♪

見た途端テンション上がりました↑↑↑

こないだからパーマヘアはお披露目されてるけど
ポンパ(もちろんめっちゃ可愛くて好きだけど)や
VSでワイルド系にセットしてるのは
パーマはパーマでもモモじゃないの、私にとっては。

やっぱこういう自然なクルンクルンがいいのよね~♪

フード付きの衣装もモモちゃんみたいで可愛いわ。

また首から袋ぶら下げてるし(笑)←気になる木


オープニングからモモだーーと喜んでたせいで
隆太くんと共演=きみぺという図式しか頭に思い浮かばず
バンビ~ノ!と書いてあって一瞬目が点・・・になりました(苦笑)←ファン失格


山椒の実を凝視するアップがね♪

怪訝そうに見つめるお顔が可愛いのね。

口から出したソレを相葉ちゃんのお椀にポイって(笑)

いや~~ん、何やってもラブリーー(盲目)

苦笑しながらも文句も言わない相葉ちゃんアリガト~(笑)


それにしても、
 櫻井くんは隆太くんが好きなの?
 LikeじゃなくてLoveですか?

そんな出口の見えない質問をぶつけて翔ちゃんを絶句させる潤くんが
やっぱ可愛い~~(笑)

とか言いつつ
隆太くんが携帯でいきなり撮られたって話に

 怒んなかったんですか?

って聞いてる目がマジでしたね。。。

日ごろから身につまされてるんでしょうね・・・。


そうそう。
 お前もどこ見てんだよ!
の不敵な笑みのリーダー、素敵でした(ふふっ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモ (minako)
2009-01-28 01:12:30
モモでしたね~!
私も宿題クンは、最初から、テンション上がりまくりで、あまり内容を覚えておらず(笑)。またリピらなきゃです。
隆太クンは、前から嵐クン達と絡みが多いので、楽しかったですよね!
それにしても…モモ♪
また、きみぺ、見ます
返信する
やっぱり~!!! (れいれいママ)
2009-01-28 16:22:44
Naomiさんも潤くんの髪型にテンションあがってると思ったよ~
もちのろん私もめっちゃあがったわ。

ドリアラでモモの再来に感動し、次にヘアスタイルを変えたときに落ち込んだのはつい、この間な気が・・・
こんなに早く、またモモに会えるなんて~
しばらく、モモでいてほしいなぁ

そうそう。隆太くんと共演といえば、きみぺでしょう!!
私もバンビ~ノ!は思いつかなかったよ。フフフ

あ!山椒の実を凝視する潤くん。朝からコマ送りで見てきましたわ。美しすぎる

返信する
minakoさん☆ (Naomi)
2009-01-28 21:40:50
ね~~夜中にテンション上がりましたよね~!
あのワイルド系のモトはやっぱりモモだったんですね~♪
こっちの方が断然好きです~!
そうそう、テンション上がったら内容が頭に入ってきません(笑)
自分の中でわーーー♪って盛り上がって(笑)

嵐くんと仲がいいゲストさんだと楽しさ倍増ですね☆
返信する
れいれいママさん☆ (Naomi)
2009-01-28 21:48:35
同じく!
絶対れいれいママさんも大喜びしてる♪と思ってたよ(ふふっ)
そうそう、ほんとこんなに早くまたモモに逢えるなんてねぇ~。
もう当分見れないと思ってたのに・・・(感涙)

バンビ~ノ!思いつかなかった?
よかった~(汗)
やっぱそうよね~、私達にとっては
何事もきみぺが基準だものね(ニヤリ)

で、あの麗しきアップをコマ送り!?
そんなステキなこと・・・思いつかなかったわぁ~~!
これからやってみます♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。