Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

希望

2009-01-26 22:39:38 | ARASHI
会報が届きましたね♪
何か他にお知らせが入ってるんじゃないかと
ムダにドキドキしました(笑)

何も入ってないとわかっても
性懲りもなく後ろページから開いてみたアホな自分(苦笑)

まあ特別なお知らせがなくても
嵐さんの素敵写真と楽しいトークが読めれば満足ですけどね~☆


ビックリしたのは、ドームの舞台裏にとび職の方がフォローでいらしたってこと!

そういう方達にも助けられて、万全の態勢で頑張ってくれてたのね~。。。

それにしても、打ち上げに行けるとびさん… いいなぁ~(笑)


で「国立のDVD早く出ないかな」って
会報だけでなく月ジョンでも翔ちゃんが言ってますが。

それはこっちのセリフだよ~~ん(笑)

でも活字になってるってことは確定ってことよね~♪

あとはどういう形で出してくれるか…。

国立完全盤+ドリアラコン完全盤+アジアツアー完全盤(すべて個別アングル機能付き)
オマケで舞台裏密着映像満載♪

てな感じでお願いしたいものです(欲張りv)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (かすみ)
2009-01-26 23:53:44
本当に早く見たい…国立DVD…。
待つのも限界です。
そんな気持ちです
返信する
欲張りバンザイ (みと)
2009-01-26 23:59:08
国立完全盤+ドリアラコン完全盤+アジアツアー完全盤(すべて個別アングル機能付き)
オマケで舞台裏密着映像満載♪

以上なおみちゃんblogより……

素晴らしい~~~〓〓〓 切に希望します
欲張りじゃなくちゃ~~
返信する
かすみさん☆ (Naomi)
2009-01-27 21:47:56
ですよね~~。
国立で歌って踊ってハジケてる嵐くん達・・・
渇望ですよね☆

お知らせだけでも早くほしいですね~。
返信する
みとちゃん☆ (Naomi)
2009-01-27 21:56:48
そう? 欲張りじゃない?(笑)
ほんとはもっともっとあるんだけどね~(苦笑)
キリがないもんね。

10周年の記念で出すんであれば
超豪華に盛りだくさんでお願いしたいよね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。