Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

次から次に

2008-05-04 23:37:48 | movie
ビッグカメラ有楽町店で花男F携帯クリーナーの先行発売ですって。

コチラ

前売り券とセットで買うと200円お得だとか。

ふぅ~ん。 

実際見てみないとわからないけど、あまりソソられないデザインかな~(笑)

これからグッズもたくさん出てくるんでしょうね~。

素敵グッズだといいなぁ♪

そういや、ローソンで予約した隠し砦グッズの引き取りももうすぐだわね。

ずいぶん先だと思ってたけど、あっと言う間だなぁ。。。


で、連休明けに発売される松本さま雑誌・・・
また増えてたわぁ~~!!!

どんだけ抱えて帰ることになるんだろ・・・コワイよ~。

週末発売のものは、オリスタと日経エンタを買ってきましたよ。

GyaO の花男クランクアップ写真は迷ったけど
たぶん他でも見れるはずだからパス!

取捨選択を迫られることが多い今日この頃です・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です! (minako)
2008-05-06 20:16:29
 同感です~。どの雑誌を買うか・・・・吟味しなくては雑誌貧乏になる今日この頃です(笑)。
 とは言え、本屋での長時間の立ち読みの末・・・ついつい買ってしまったりして♪
 今日、また隠し砦の試写会、行ってきました。花男もありますし・・・今度は映画貧乏にもなりそうですね(笑)。でも、沢山見れるので嬉しいですね!
返信する
minakoさん☆ (Naomi)
2008-05-06 22:01:18
ここ数週間で雑誌にどれだけ費やしてるんでしょうね・・・私たち。
考えたらコワイので考えないようにしてるけど
だんだん金銭感覚がマヒしてきてる気がします(笑)

2回目?の武蔵さんはいかがでしたか?
見るごとに魅力にハマッていきそうですよね♪
どれだけ通うことになるのやら(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。