Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

ドーム告知

2007-08-02 00:41:08 | ARASHI
打ち上げでちょいと飲んでてまだ電車に乗ってます;
なのでまたまた携帯からのエントリになってしまうけど。

1部MCで、ドーム告知を潤くんが控え目にした時
私の周りは誰も拍手してなかった。
歓声も少なかった。

誰でもない、潤くんが言ったから私は拍手したけど。

横アリに来てる人は 9月も来れる人が多かったハズだから
やっぱり反応は厳しかったね…。

2部ではもっと控え目だった。
ついでのように控え目な告知と 薄い反応。

こういう告知を潤くんにさせなければならない事態になったのがとても残念。

でもだからこそ
異常に盛り上がった2部でした…。

またいつかきっと
ココで逢えるよね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2007-08-02 01:24:08
そっか…歓声どころか、拍手も少なかったんですね。
30日に告知したときも、そんな感じだったと聞きました。2日経ってもやっぱり変わらないんですね。

でも、そこで拍手をするNaomiさん、凄いです!!

今日の2部はアンコ4回と聞き、やっぱりみんな思うことはいっしょなんだな~と思って。
横浜、後半があると思ってたのに、その後半が消え、ほんとの横浜ラスト公演ですもんね。

私は、気持ち切り替えることが出来ました。
ドームコン、楽しみます!!
でもやっぱりいつか絶対に…また横アリで嵐にあいたい。
ドームじゃなくて、横アリでね。
返信する
こんにちは^^ (まり)
2007-08-02 09:07:39
そうなんですか・・。
拍手も歓声もないなんて・・。
潤くん、嵐くんたちもきっと複雑な心境で辛かったでしょうね。
なんか・・どうしていいのか自分もわからなくなってしまいます。
でも決まってしまった事ですし、しかたないですね。
ここは思い切ってドームを楽しみましょう^^

ハガキがうちにもきました。
当選は確約ですけどなんだか複雑です(^_^;)
返信する
こんにちは (ミント)
2007-08-02 10:35:40
さすがNaomiさん、私もニノが言ったら
ニノに聞こえるくらいの拍手を送りたいと思いました。
きっと潤君も辛かったでしょうね。
嵐を事務所を代表して話してくれる潤君
男前ですわ。
嵐君とみんなの思いが一緒になったんだと思います。
きっとまた横アリで昨日のように
盛り上がる日がくると信じてます。
返信する
かなさん☆ (Naomi)
2007-08-02 22:22:59
かなさんも、あの場にいたらきっと拍手してましたよ~
やっぱりね、ドームはすごいことなわけだし
彼らが悪いわけじゃないしね。

もうドームへ向けて気持ちを切り替えたんですね
私はもうちょっとかな~。。。
9月、ほんとにすごく楽しみにしてたから。
横アリでまた逢えますよね!
急に愛おしい会場になった気がします(笑)
返信する
まりさん☆ (Naomi)
2007-08-02 22:31:22
本来ならドーム公演はすごいことだから
大歓声と祝福の拍手が起こってもおかしくないのに、
それがほんとにまばらで・・・。
そういう反応が出ることがわかったうえでの
控えめなお知らせだったような気がします

まぁ気持ちを入れ替えて、申し込みをしないとですね!
確約だけでいっぱいになりそうで
ちょっとコワイわ
返信する
ミントさん☆ (Naomi)
2007-08-02 22:40:40
嵐くん達のせいじゃないのに
ファンの反応を直に受けるのは彼らなわけで・・・。
事務所の裏事情もわかるし
ファンの想いもわかるしで、
板ばさみの彼らは、ほんとツライ立場だろうなと思います。

「横浜でみんなからたくさんパワーをもらったから
これを持って地方を回ってきます!」
潤くんが言ってました。
私達が嵐に預けたパワーをミントさんも受け取ってきてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。