Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

予告

2009-08-20 23:58:14 | TV
きゃーーーー!

ワイルド潤くんがベッキーを抱きしめたーーー(唖然)

久々に、どっき~~んとしてしまいました。。。

ベッキー好きなんだけど・・・平静でいられるかしら(どきどき)


お髭は昨日の収録だそうですね。

どんなふうか想像できなかったけど
ワタシは大丈夫でした~~~♪ カッコいい☆

お髭があることで、潤くんも大胆になっちゃったのかしら~(またドキドキ)

ひゃ~~・・・心を落ち着けて見なければ(正座)


予告で全部持ってかれたけど、90分SP楽しかったです。

マネキンはニノのが好きかなぁ。

だいたい、ワタシはニノのが好み率高い模様(笑)

相葉ちゃんのも素敵だったなぁ♪

潤くんのシンプルTは胸の開き具合がグーでしたわぁ~(ふふっ)


オープニングのEverything☆

嵐ちゃんで歌を聴ける日が来るとはね~・・・(しみじみ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりきちゃいました (みと)
2009-08-21 21:16:22
潤くんにしてはおとなしめなシンプル・スタイルでも…あれは潤くんだからいいのよ~~肩から胸にかけてのラインが好き~

おヒゲ潤くん…大人っぽくて…ドキドキしちゃう智くんのヒゲには慣れたけど…潤くんはなかなかないから〓花男Fのヒゲ面思い出したわそれよりSexyだと思います
返信する
みとちゃん☆ (Naomi)
2009-08-21 23:24:54
そうだね~~潤くんだから似合うのよね~☆
カラダが出来てるからシンプルなTシャツもカッコよく着こなせるし。
胸の厚みとか感じられていいよね~(ふふふ)

花男Fのヒゲ!
あ~れは完全な無精ヒゲだもんね(笑)
確かに今度の方が断然ダンディーでカッコいいわぁ~♪
楽しみだね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。