Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

ジェットコースター握手会

2005-11-20 23:55:37 | ARASHI
タイトルは自分の気持ちを表してます。

上がったり下がったり。

朝、5時過ぎの始発で出かけ幕張到着7時過ぎ。
行ってみてビックリ! コン会場くらいの広さのとこにぎっしり人が!!

たとえ2位だろうと、急遽告知してこれだけのファンが集まる嵐の凄さを肌で感じ
それと同時に、このものすごい人数と握手する嵐がかわいそうになったり(苦笑)

そうこうしながら2時間くらい並んでようやくCDが買え、
その時点で、嵐全員とできるか、個人でブース入りかわからなかったので
念のためもう1枚買っとこうともう1回並んで(これはそんなに時間かからなかった)2枚目ゲット。

後にこの行動か吉と出るか凶とでるか・・・って話してたんだよね、実は。

それから握手会会場に入って並びだし
周りの話から5人いると知って狂喜♪
でも、10時半ごろ嵐が休憩でハケて戻って来たとき
潤くんは撮影でいなくなってて><

この時のショックたるや・・・
ほんとに泣きそうだった。
最初からいないんだったら諦めもつくよ、わかってて来たんだから。
でも、途中からいなくなるって(泣)

それからはマジで凹んで、でも延々並んでる間にだんだん回復!
仕方ないよね・・・ってポジティブ思考♪

で、疲労の限界もとっくに過ぎた頃、3時半くらいだったかな、ようやく4人と握手できました。

握手会って初めてだったんだけど、おっもしろいのねー。
直前になると、女性スタッフが1列に並んでて
その前に嵐が机越しにいて、その机とスタッフの間を
「カニ歩きで!」って言われ嵐の前をカニ歩きで握手しながら移動。
っていうか、体を持たれてベルトコンベアーのように移動させられるの(苦笑)

並び順に、声かけ語録。もうね、ほんとにひと言しか言えないのよ、時間なくて。

大ちゃん「お誕生日おめでとう」←「ちょっと早いけど」って付けたかったけど時間がなかった。
そしたら意外そうな顔して「あ・・ありがとう」ってしっかり見て答えてくれた。

相葉ちゃん「体に気をつけて」 これにも意外そうな顔されて「あぁ」だったような(苦笑)

翔くん。言おうと思ってた言葉を忘れ、手を握ったまま黙ってたら(ほんの一瞬ね)じっと見て言葉を待っててくれたんで「頑張って下さい」ってかろうじて言ったら「ありがとう」と。あの目がめちゃオトコマエで翔くん度かなりアップ(笑)

ニノ。翔くんとのやりとりであわあわしちゃって、ニノが手を包んでくれた時にはパニック寸前になって
私も両手で包み返し揺すりながら「あっあっあっ」しか言葉が出てこなくて
でもあの元気なパワーある声で「ありがとーっ!」って♪
もう、私の好きな色の薄いサングラス(メガネだったかな)をかけてて
かなりヤラれました

そして終了後、行かなくてはならない大事な場所があったんだけど
もう時間的にムリなことがわかり(Aさんほんとにゴメンなさい;)
せっかく持ってたもう1枚の握手券に並びました。

この時点で、だいぶ人数は減ってたけどまだまだ先は長い状況。
そして約2時間ごとにある嵐の休憩タイムにアナウンスが。

「これから松本潤が戻ってきます」

会場中「キャー!!」っていう大歓声と拍手
中には泣き出す子も。
この時、会場中みんなが潤くんを待ってた!ってすごい想いが溢れかえってものすごく感動しました。

そして、帰って来てくれる潤くんってほんと素晴らしい!

それからは、疲れは吹っ飛んだけど心拍数は上がりだし
「何言おう、何言おう」って頭ぐるぐる。

やっと見える位置まできて、潤くんが見えた時ったら
髪は司で、朝してたらしいサングラスはしてなくて、服はチェックのシャツ。
これが可愛いくてめちゃ似合う♪
そして美しい~~☆

私の番。
時間的にワンフレーズしか喋れないのはわかってたけど
どうしても伝えたいことがあって、必死で喋ったよ。
潤くんが私の右手を包んでくれた両手を私も左手で包んで

「潤くんのおかげで幸せです。ありがとう」

ありがとうの時点で既に相葉ちゃんの前近くまで移動させられてたけど
私が言い終わるまで目と手を離さず優しい笑顔で見てくれて
(おめめがキラッキラで綺麗なの☆)

「おぅっ!」って

「ありがとう」も嬉しいけど、年上の私に対して「おぅっ!」ってフレンドリーに返してくれたのがすっごく嬉しかった☆

で、気がつくと目の前の相葉ちゃんが手を差し出してて「僕はいいの?」的目線で見てた(爆)
ごめんよ~! 急いで握らせていただきました。右手で。
左手は潤くんだけの温もりを感じながら(イタタ;)

それからは空っぽになりそうな頭をフル回転させ
大ちゃんに「頑張って下さい」「ありがとう」
翔くんに「舞台頑張って下さい」「ありがとう」
可愛いニノにはなぜかタメ口になっちゃって「がんばって!」って声かけたら
さっきと同じ元気いっぱいの声で「ありがとーっ!」

フル活動の相・大・櫻は2回目はだいぶお疲れの様子だったけど
ニノは元気な声出してくれてね。
並びの最後に元気もらえるわぁ♪

終わって、友達にさっきの潤くんとのやりとりを喋ってたら
胸いっぱいになってきて、ボロボロ泣いてしまいました。
いい大人が恥ずかしい・・・とか言いながら、でも止まらないのよ;;
自分でもびっくり。

ほんとに、いろんなことが重なって舞い込んできた幸運に感謝します☆

そして、すっごく大変だったと思うけど1日中がんばってくれた嵐って最高
ますます大好きになりました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (とも☆)
2005-11-21 06:58:58
おはようございますー



Naomiさん、昨日はお疲れさまでした。

潤くんとの握手、ほんとに良かったですね

まだ夢の中ですよね・・(笑)

「おぉ!」って気さくでフレンドリーな感じで

いいね(^^)

こういう話を聞くと、こっちまで幸せな

気分になってくるから不思議よね

潤くんの優しさが嬉しいね

次回があったら今度は絶対参加するわよ~



返信する
お疲れ様です♪ (ゆう)
2005-11-21 09:15:02
おはようございます。

Naomiさんは潤くんと握手できたんですね!羨ましいです。私は残念ながらできませんでした…。でも他の4人が素敵だったので満足してます。特にニノが元気よくってビックリしました。Naomiさんはちゃんと言葉を掛けられてすごいですね。私は頭が真っ白になって何にも言えなくてとりあえず一人一人の目をガン見しちゃいました。結局何時まで握手会やっていたんですか?頑張ってくれた嵐に感謝ですね♪

ところで私もお友達とできたらもう1回CD買おうって話していたんですけど、CD販売会場でたら、そのまま握手会会場へ繋がっていて握手券はすぐ回収されて、もう1度CD会場へ並ぶってことは出来なかったと思うんですけど、どっかに抜け道があったのですか?私が気が付かなかっただけでしょうか?
返信する
お疲れ様でした(^_^)v (麻美)
2005-11-21 09:55:37
Naomiさん、昨日は本当にお疲れ様でした。



そして、私に気を使って電話してきてくれた事もありがとう。

今、Naomiさんのブログを読んでびっくりです。

潤君に

「潤君のおかげで幸せです、ありがとう!」って言ったこと!私がいつも潤君に対して思っている事、伝えたい事、そのまんまの気持ちだったからです。

それが、Naomiさんの口から伝わった事がとても嬉しかった。

本当に良かったね、頑張った甲斐があったね。

今回、私は潤君に会えなかったけれど、他の4人の優しさに触れる事ができたし、そして潤君が、また戻って来てくれたことも、嵐が5人だから大好きなんだって事、解って幸せです。

行きたくても行けなかった人の事を思うと不満を言ったら贅沢すぎるよね。

色々知らせてくれてありがとう!

そしてこれからもよろしくね(^_^)
返信する
はじめまして。 (たか)
2005-11-21 12:02:44
Naomiさん、こんにちは。



「始めまして」と言いましてもお目にかかった事はありますが。バンプー千秋楽にゆうゆうさんと一緒に当日券狙いで並んでおりました、たかと申します。

時々お邪魔させて頂いております。



Naomiさんのブログを読んで、目から鱗でした!

1回CDを買った後にもう一度CD売り場に並んだなんて!考えもつきませんでした。私は舞い上がったいたのかもしれませんが、CD購入後すぐに握手会場に入ってしまいました。今度は是非その「裏技」を使わせていただきます(笑)



大好きな潤君と握手できて良かったですね。おめでとうございます。

私の時は潤君が居なかったのですが、前に並んでいたお嬢さん(中学生くらい)が潤君ファンらしく居ないと分かると床にへたり込んでいましたよ。



ではまた遊びに来ます。

返信する
初めまして (まり)
2005-11-21 12:24:39
Naomi様

初めまして。

いつもブログを楽しく拝見させて頂いております。

握手会へ参加されたのですね!

憧れの潤くんとも握手が出来て本当に良かったですね!

私も行きたかったのですが、大事な予定が入っており参加出来ず・・(泣)

私も潤くんに「有り難う」と言いたいのです。

元気を貰ってますから・・。

でもNaomiさんが代弁してくれたようで本当に嬉しくなり、

コメントせずにはいられませんでした。

有り難う御座います!
返信する
ありがとうございます (Naomi)
2005-11-21 17:07:03
※とも☆さん

昨日の潤くんは、ほんとにまあるく優しい雰囲気でした。

最近はたいていそうだけどね♪

早くも次回の握手会が待ち遠しいです(笑)

その時はぜひ、とも☆さんも参加をv

その時はお会いしましょうね~



※ゆうさん

2枚目を買った件を補足させてもらいました。

私はたまたま通路を抜ける人を目撃したので聞いてみたんだけど

そうじゃなかったら気づかなかったですわぁ。

私が終わったのが17時40分(エントリに書き足しました)

私の後に、あの「膨大な列」の半分くらいの人がいたから、あと1時間くらいはかかったんでは!?



※麻美さん

コメントありがとう!

そう言ってくれてほんとに嬉しいです☆

考えてる段階では

「ありがとう」の代わりに「大好きです」って言うつもりだったの(笑)

友達に「告れ!」って言われたから(爆)

でも、咄嗟に出たのは「ありがとう」

告白(?)より感謝の気持ち、これが本音なんだよね。

こちらこそ、これからもよろしく~♪



※たかさん

コメントありがとうございます!

その節はどーもです

時々覗いて下さってたんですね!

補足でも書きましたが、たまたま気づいたことが、その後の運命を変えたようです(笑)

たかさんもブロガーさんだったんですかぁ!

知らなかった;

早速覗かせていただきました!

写真がリアルです~♪

またお邪魔させて下さいねー☆



※まりさん

初めまして! 

いつも遊びに来ていただいてるようで、嬉しゅうございます♪

今回は(いつもだけど;)急でしたもんね。

お気持ち、お察しします;;

ほんとに潤くんと嵐には「ありがとう」しかないですよね!

きっと、まりさんの想いも届いてると思いますよ☆

また遊びに来てくださいね~
返信する
晴れのち雨のち晴天 (INDY☆)
2005-11-21 19:55:01
昨日の私はこんな感じかな…



並んでいる間ずっとCDがかかってたよね。不思議なもので、潤くんがいる時はWISH♪もイチオクノホシ♪も鼻歌まじりで口ずさんでみたりしてウキウキ気分。それが潤くんがいないって分かった瞬間から聴いてるとすごーく切ない気持ちになったよね!あー同じ曲でもその時の自分の気持ちによってこんなに受け止め方が変わるんだなーって感じた。



私も潤くんと握手した時、最後に「大好き!」って言うつもりが声にでたのはやっぱり「ありがとう!」だった



5人の優しい笑顔と手の暖かを忘れる事はないだろうなー
返信する
ほんと (Naomi)
2005-11-21 23:08:20
あのままだったら、イチオクノホシ聴けなくなったかもしれない(爆)

いなくなってからのあの曲は、ほんとツラかったよね~。



昨日、3曲を朝から夕方までエンドレスで聴かされ、疲れも伴って「もう飽きた!」って感じだったけど

今日聴いたらまた新鮮で♪



彼らの歌を飽きるわけなんてないね、ずっと☆

ほんとに「ありがとう」に尽きる1日だったね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。