Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

クイズ対決

2005-11-19 16:55:59 | TV
最近、ぶるっと寒さを感じると思わず

「さびぃ」←ずぶぬれの司モードで

と言ってしまってる自分にびっくりします(もう末期;)

5話はまだ1回しか見てないのでツボはそのうち☆

今日のブランチのクイズ、楽しかったわぁ♪

さっすが潤くんはF4の中ではバラエティーに慣れてるせいか
受け答えやらツッコミやらソツがなかったv

真央ちゃんが「鼻水なんか出てないよ・・・」って言うのに対して
「出てる、いっつも出てんじゃん!」って司モードできつくツッコむ潤くんがツボでした♪

つくしちゃんクイズに1問しか正解できなくて凹んでる潤くんに
「もっとあたしに恋して下さい」って言われ
渋々「・・・はい。意外とそういうの弱いんです」って苦笑する潤くんがラブリー♪

今後、類が帰国して三角関係になるらしく
「なんとも優柔不断な女ですよ! おい、どっち選ぶんだよ!」
「さあね♪」

って2人の小芝居がいい感じ!
真央ちゃんって、こういうノリにもしっかり応じられる大した女優さんだなーって思います。
相変わらずクールな感じで、潤くんを転がしてる感がまたいいわ(爆)

明日は行って来ます。
行ける私達にできることは、CDを買うことと
「ずっと信じて応援してるよ」って伝えること。
言葉に出さなくても気持ちで伝えたい。

3時15分起き(予定)なのに、まだまだやることいっぱいあるよ~;;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでした? (とも☆)
2005-11-20 08:26:05
おはようございますー

今頃は、CDを買って握手待ちでしょうか・・

潤くん、来てました?

また教えてね~



「ブランチ」

共演者とも仲良しで現場が楽しそう

なのが伝わってきますね

潤くんと真央ちゃん、いい雰囲気でしたよね(笑)
返信する
お疲れ様~~ (ミント)
2005-11-20 20:59:03
お帰りなさい~

Naomiさんの思いはきっと伝わったと思っています

今日一日、気持ちはずっと幕張に幽体離脱~(例え悪いかな)

大変な人数だったそうで、本当にご苦労様でした

かな

どちらもどうぞ~
返信する
ただいま~ (Naomi)
2005-11-21 00:49:17
※とも☆さん

コメントくれた頃はまだCD買い待ちでしたね(苦笑)

ムダに長いレポ書いたんで読んで下さいませね~♪



※ミントさん

暇にまかせた迷惑メールに付き合ってくれてありがとう♪

帰りにで祝杯あげてきました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。