Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

遅ればせながらM誌

2005-09-25 23:58:11 | magazine
ニッキで、ニノはやっぱりコックスがやりたいとアピールしてたね(苦笑)
うん、確かに声がよく通るニノは適役かも。

潤くんの「キャッチ・ロー」はちょっとダミ声だった(わかるでしょ?・爆)
彼には、しっかり漕いでもらいましょう
でもこれでますますムキムキになるのはカンベン

数日前に買ってたのに、本屋の袋さえ開けてなかったM誌感想
(ほとんど潤サマ版)

5人揃いフォト。
・翔くんの髪の毛、トップがぴょこんって立ってるのが面白い(は?)

・下から上に相・松・大が頭乗せてるの、ダルマ落としみたい♪

・翔ニノのネクタイ繋ぎ&小指繋ぎ

・潤くんってピースが好きなのね~

年下3人組フォト。
・まず一番に目に入った潤くんの足指ネイル。
ブルー1色って珍しい。でもキレイな色。

・このサンダル相葉ちゃんのか~。レコーディングの時のかな?

・今年のコンで立ち位置違うのを相葉ちゃんに教えられて
勝ち誇った顔されたってちょっと不服ぎみな潤くん(笑)
「知ってたんだけど」って負け惜しみが可愛い♪

・ソロのトロッコで落ちた話。
手にかすり傷できちゃったんだ~(おいたわしや;)
2メートルも高さあったの?
それ以降ちょっとゆっくりになった・・・って
えー!アレより速かったの

・ニノにしろ相葉ちゃんにしろ
みんなのソロ気にして見てるんだね♪
顔半分出してる姿想像して・爆!

・結成記念日、嵐くん達が日本時間(ハワイ時間)が想い入れがある!
とかって言ってくれると
こっちも迷わなくていいのに;

・たくさんのポラ、潤くんってば3人写真か1人写真のみ。なんで?
2人写真はにのあいのみ。
まぁこのツーショット好きだからいいけどね~。

メンバーを○○にたとえると?
ニノって柿の種好きなんだー。
昨日、ミルクパン好きも発覚したし(笑)
インタビューとかでいつも、
食べ物にはあまり興味ないって言ってるから知らなかったよ。
さすが、メンバーは知ってるんだね♪
このページでいちばんのツボがソコだった

今月はM誌!って評判だったから中身も見ずに買ったけど
この前、エキストラ待ちの時
お友達になった方にP誌見せてもらって
あまりの潤サマの美しさに絶対買おうと決めました♪
かなり出遅れてるけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。