Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

いろいろ雑感 ・スマイル

2009-03-13 21:26:29 | TV
昨日のアラシちゃん・・・特筆すべきことってなかったけども。

1ヶ所だけ。

翔ちゃんの方にタイトルコールを持ってかれそうになり
カメラをグイッとこっちに向ける仕草が・・・

そっぽ向いた自分の首をグイッとこっち向かせられた・・・

みたいな感覚に陥り・・・

ちょいと胸が高鳴りました(殴)

アホだね、まったく(苦笑)


ビジュはとても好みでしたわ。

ジョンと同じで、両耳出してて可愛いなぁ♪


そうそう、HDDの整理してて気付いたんですが。

HEY!×3の予告を録ってたんですね。

そしたら、歌のとこ普通の映像だった~。

加工されてなくて、ほんと普通だったの。

あれから手を加えたってことね~。

余計なことしなくていいのに(ぶつぶつ)

ほんの2秒ぐらいだけど、消せなくなって
本編映像と共にRに落としましたよ(これもバカだね・笑)


そうそう、今日は歌のおにいさんが
朝からD嵐ノリなおもしろ発言をされてて噴き出しました(笑)

やるなぁ~智くんv

もうすぐ最終回ですね。

ココではなかなか触れる機会がなかったけども
毎週楽しく拝見してましたよ♪

智くんの多彩な表情、バリエーションの豊かさに正直感嘆の声を上げてました。

智すきーの友達に絶賛トークを繰り広げたら
「何をイマサラ」な顔でふふん♪と笑われましたが(笑)

とにかく、最終回も楽しみにしています。

んで、ドラマのバトン。

次はこちらがしっかり受け取らせていただきま~す☆


*****

今、スマイル予告見ましたーーー!

「僕の生きた証が、ここにある」

潤くんのナレーション。

あの静かな声がいいよね~(しみじみ)

笑顔も可愛いけど、苦悩の顔が脳裏に焼きついてます。。。

あ、あんま黒く見えなかったなぁ~(ホッ)

公式HPもオープンして。

脚本の宅間さんのコメントにうるっ;;ときました。

なんだか、すごいドラマに出会えそうな予感で胸が高鳴ってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みと)
2009-03-14 00:56:40
グイッとね…向かされましたよ(笑)リピって何回も!自分の身体ごと引っ張られた様な感覚でした(妄想擬似体験)


宅間さんコメント嬉しかったです。私は宅間さんの作品は花男しか知らないけど、きっと新しい潤くんの魅力を引き出してくれるのではないかと…
かっこいいだけじゃない、悩んだり、苦しんだり、涙したり、でも前向きに生きて行く…決して軽くはない内容だと話してくれてたけど、そんな難しい役に潤くんを選んでくれた事が嬉しいです。潤くんにとっても新しい挑戦だよね、きっと。
私達ファンは沢山の期待を彼に向けてしまい、そね期待を叶えて欲しいと望んでしまうけど…今回はじっくり、ゆっくりと彼の成長する姿を見つめていたいなぁと思いました。なぁんてね…エラソーにすいません
返信する
ええ~! (なごやん)
2009-03-14 03:46:28
もう、予告~?わぁ~ん見たい!テレビつけっぱにしとこっ。感謝祭でますよね~HD空けないと大変だっ。あらしちゃん私もソコと大ちゃんの椅子んとこだけりぴりぴ。←オープニングとツボのみ残してます。改編あるのかしら~宿くんの重大発表“嵐はこんな感じでいきます”←ほっとしますぅ。  ちなみにジョン予告っ我慢できずあれから朝四時にコンビニ走ったジャージ&マスク女でした、くわぁ~かっこよかったぁ。
返信する
みとちゃん☆ (Naomi)
2009-03-14 17:40:08
おお~っ♪
語るね~、みとちゃん(笑)
ほんとにね、人間の深部を表現するようなドラマで潤くんがどんなふうに演じるのか・・・
考えてると楽しみでワナワナしてくるよ(笑)
原作がないから先を誰も知らないっていうのも新鮮だよね!

アラシちゃんは、同じ感覚だった!?
よかった~♪
なかなかドキッとさせてくれるよね(ふふっ)
返信する
なごやんさん☆ (Naomi)
2009-03-14 17:45:24
わ~! 朝4時にマスク女と化してしまったんですね(苦笑)
ガマンできないってとこに愛が溢れてますわぁ~☆

予告はラブシャの後に流れたんですよ~。
最終回でもないのにもう流れてビックリでした。
早くどっかで見られるといいですね♪

アラシちゃんでの潤くんのツボはみんな同じでしたか~(笑)
そうそう、予告の智くんの華麗な椅子プレイ☆
来週楽しみですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。