Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

末ズコンビ

2010-04-22 23:36:21 | TV
マリオカートWii☆わが家にあります~♪

でも1回ぐらいしかやったことない(笑)

が、楽しそうにやってる潤くん見たらトライしたくなっちゃった^^


CMは5種類ですって!?

まぁこれぐらいなら何とかなるかな(と言いつつまだ2種類しかゲットしてない・笑)

大宮のはあまりに多くてわけわかんなくなってリタイアしたもの(苦笑)

2人のファンの方、大変だなぁ~と半ば人ごとでしたが(へへっ)

今回ばかりはがんばらないとね~(握りこぶし)


で、昨日うっかり忘れた少年サンデーを求め
本日雨の中、本屋を3軒ハシゴ。。。

なのにどこも売り切れで(が~ん)

で、慌てふためいてあちこちに捜索願いを出したら
探し回ってくれた友達や
息子に指示出ししてくれた友達やらのおかげで無事にゲットできました^^

だってね~・・・
写メでもらってたタンク潤さま見たら手に入れずにはいられないもの~~><

男子的発言も貴重だしね~(苦笑)


会報は今日届きましたよ。

見たかったNYの写真が見れて嬉しいわぁ☆

ほんっとに楽しそうな顔してるね~。

眺めてるだけでこっちまでほっこり幸せな気分になるよ。

サングラスをカチューシャ代わりにしてるヘア好き♪

NYの街中でも絵になるカッコよさ!

ニューヨーカーの女性も思わず振り向いちゃったんじゃないの~!?(羨)


相変わらず、毎日、録画チェック&編集&明日の録画予約の日々です(ため息)

明日の潤くんに逢えるのは夜だわぁ~・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。