Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

日テレジャック

2010-04-23 23:40:04 | TV
とりあえず、今日録画したものは全部編集しました。

・・・・・・まだほとんど見てないけど(爆)

あ、でもミヤネで智くんのモノマネしてる潤くんは早送りを止めて見ましたよ♪

めっちゃ可愛くてとろけた~~~☆


長時間の番宣、ほんとお疲れさまでしたね~。

ワタシが出勤する前から日テレにいて、
帰宅してもまだ日テレにいた潤くん。

編集しながら早送りで見た姿は、すっごく美しくて相変わらずカッコよかったわ~。


「しりすぎ」で翔ちゃんが暴露してたけど
ゴルフ用の体づくりのために、アスリートの方達に混じって合宿行ってたとか!

なーんか最近、服を着ててもわかるぐらい体つくってる風でしたもんね。

仕事のためかと想像してたけど、ゴルフのためだったの?(笑)

まぁ・・・潤くんらしいエピソード知ることができてよかったわ^^


というわけで「嵐にしやがれ」は明日初回ですが。

その大事な日に、ワタクシ帰郷してまいります、福岡へ2泊で(苦笑)


だってさ~、2カ月以上も前にスーパー旅割で飛行機チケット取っちゃってたんだもん。

「わが家の歴史」の予定はわかってたからそこはちゃんと外したんだけど
まさかこんなことになるとは(ふっ)

親にはワタクシの真の姿はナイショなので(それもある意味親孝行・笑)
こっちに戻ってきてから見ることになりそう~。。。

それでなくても、ついていくのにいっぱいいっぱいだったのに
完全に乗り遅れちゃうわ~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。