Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

Mステ/嵐ちゃん

2009-05-29 21:50:43 | TV
生歌だってわかった途端にムダにドキドキするこのトラウマをどうにかしたい(汗)

もう大丈夫だってわかってるんだけど・・・

嵐は成長してるのに、ファンがこういうことではいけませんな(反省)

祈るように見てて、実はちゃんと見れてないので
後でゆっくり見直さなきゃ(苦笑)


林檎さんの横で嬉しそうな潤くんが微笑ましかった~♪

歌い終わって戻って来た彼女に、ペコリって挨拶したのも
礼儀正しい潤くんらしい~☆

カラオケはいつか実現させそうですよね~。

ぜひともその話をラジオで聞かせてほしいなぁ☆


平井さんの「きっと大丈夫」話、久しぶりに聞いたけど楽しかったなぁ♪

サクラップってワードにメンバーはもちろんスタジオ中がウケてましたね(笑)

そうそう♪ サクラップが出てくるって相当なモノよv

いや~~相変わらず、ナイスな堅サマです♪


で、昨日の嵐ちゃんですが。

おもしろかった~~!

見るまではホストの方を期待してたんだけど
こっちはもう少し再考の余地があるような・・・。

ホスト嵐は素敵超なんだけど、ゲストの求める答えがなかなかハードル高いし
(それを当てた徳井さんはスゴイけど)
当たったからと言って盛り上がるというわけでもなかったようで・・・。

まぁゲストにもよるのかもしれませんね(苦笑)

今後に期待です♪

あ、でも5人のホスト写真はすっごいカッコよかった~!

いかにも!な表情で(笑) 可笑しいし♪


で、マネキン嵐が素敵だしおもしろーーい!

最初の黒スーツ着た5体のキメキメな顔がカッコよくて(惚)

それぞれが選んだ服も「あ~~わかるわかる♪」って。


個人的にはニノと潤くんのが好きだな。

確かに、潤くん的にはあれで一生懸命ふつーに目立たないよーにしたつもりな気はする(笑)

でも、彼の普通は普通じゃな・・・(以下自粛)


ゲストのダメ出しへの反応が可笑しいですねv

目だけで訴えたり嘆いたり、クククと笑いを堪えたり・・・。


これ、ある意味残っててくれた方がたくさん姿を見られて
たくさんいろんなリアクションも見られてオイシイような(苦笑)

とにかく、やっとファン的には楽しい番組になってくれた気がします。

一般視聴者にも受け入れられたらいいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐クンと堅チャン (minako)
2009-05-30 00:27:58
 今日のMステは、私的には本当~に最高でした(笑)。
 私は・・・潤クン&堅チャンの大ファンなので♡
 テンションMAXとなってしまいました!
 それにしても、堅チャンの口から「サクラップ」が
出るとは~(笑)。実り多しMステでした! 
 昨日の嵐チャンもツボでしたね~(笑)。
 
返信する
minakoさん☆ (Naomi)
2009-05-30 20:56:32
ですよね~~(うふふ)
1粒で二度どころか、相乗効果で3倍も4倍もオイシイ1時間だったのでは♪
大好きな2人が一緒にカラオケ!なんて
想像しただけでトロけるでしょうね(笑)
ぜひ行ってくれるといいですね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。