Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

Popcorn東京

2012-12-16 23:01:03 | concert
こないだの嵐ちゃんでカエラちゃんが作ってた「キャベツとしめじのパスタ」。

めっちゃ美味しかった♪

超簡単だし(笑)

めんつゆとバターがいいコンビネーションなのねv

また作ろうっと^^



昨日、Plpcorn 弾けてきました~♪

ネタバレ入ります。





















今回、けっこう踊ってる印象が強いコンサートで。

そういう点でもとっても嬉しいし、幸せ度をアップさせるのだけど。

やっぱりすっごく大好き~~!と思ったのは

「駆け抜けろ!」

かっこいいーーーー♪

振りがめちゃ好き。

それを潤くんが彼らしい動きで魅せてくれるのがとっても幸せ。

曲が終わってMCに入る時「はぁぁぁ~」って満足感いっぱいな想いで
彼らと共に休憩モードに入れる幸せ^^


昨日の席は、WSのカメラとほぼ同じアングルで見れる位置でした。

札幌の時は背中だったので、そういう点でもがっつり堪能させていただきました^^


あと、やっぱり第一印象で好きだと思ったのは変わらないもので。

「ついておいで」と「君がいるから」がかなり好きです^^

あの衣装も好きだし(アラフェスのラブシチュの衣装かな!?)

ダウンベストと同じ蛍光色のシューズから繰り出される軽やかなステップに
ワクワクドキドキしっ放し♪

花道でジュニアくん2人と3人で踊るとことか、テンション上がった~☆


潤くんのソロ。

ズムサタでチラリと見れて嬉しいよ~~!

モニターに食いついてるので、後ろ姿を見れてなかったのです(笑)

キレイな背中ね~~☆

あんな楽屋セットだったのね。

ガウンが掛けてあるし。


鏡に向かう潤くんは、サービス満点のエンターテイナーで
私達が喜ぶ表情をたくさんしてくれて・・・

もう~、心臓バクバク、へなへなと腰が抜けそうになるのを
いや!ここで座り込んだら見れないから!って思った記憶があります~(笑)

踊りながら、何度も髪をかき上げるのがこれまたもう~~!

ま、完全に術中にはめられてるのは重々承知ですが^^

そんな私達をいっぱいいっぱい喜ばせてくれる潤くんが大好き~!

楽しみだなぁ~ DVD♪


DVDと言えば、

カメラが入ってるって知った後、それまで以上に会場が盛り上がって凄かったって
MCで誰か言ってたなぁ... ニノちゃんだっけ!?

挨拶時のお行儀もよかったし^^

やれば出来るコ達です(笑)

だから、カメラワーク、アングル、編集諸々・・・
よろしくお願いしますね(笑)



東京ラストも無事に終わったようで。

4days公演お疲れさまでした。

年末に向けてゆっくり休めないだろうけど、ちょっとだけ体を休めてね。

翔ちゃんはまだスタジオに着かないのね~。。。

大変だけどがんばって^^
テレビの前で応援してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。