Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

Happy Birthday☆

2012-12-24 18:50:10 | ARASHI
相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!


とうとう30歳ですか♪

いつもあなたの明るさに癒されてます。

その笑顔でこれからも嵐を明るく照らしてくださいね^^

健康で幸せな1年でありますように。




健康というのは、害して改めて有り難さがわかるものですもんね。

先週インフルA型と診断されて
予防接種をしてたこともあり、当初はそんなにひどくないだろうとタカをくくってました。

確かに、熱は高くても38度ちょっとしか出なかったし、それも2日ほどで下がったけど。

意外に頭痛がひどくて、それに伴って吐き気等もあり・・・
食欲もなく後半2日はずっと寝込んでました。。。

やっと昨日から起き上がれるようになって
絶対にやらなくてはいけない大事な仕事=HDD整理にがんばって取り組みました~(笑)

寝てても、今後の録画予定やHDD残が気になるなんてどうよ。。。


明日は久しぶりの出社だけど帰りに本屋に行かなくちゃです。

先週まったく行けてないので、いろいろ心配。。。


潤くん、そろそろ打ち合わせという名のお食事会ですかね(ふっ)


あ、そうだ、追記。

またいつの間にかツイッターとの連携が解除になってる・・・

何もしてないのに(+_+)

また設定しとくか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。