Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

無事に・・・

2011-09-02 22:10:39 | concert
明日の準備できました。

2年前の教訓を生かす日が来ようとは考えもしなかった・・・
って言うより、考えたくなかったのだけど。。。


ペンラはビニールに入れて輪ゴムで留めました。
前は雨ざらしで使ったので1週間ぐらい死んでたからね。
日なたに置いて、中にたまった水蒸気を自然乾燥させたら
瀕死状態で何とか生き返って、ぎりぎりオーラスまで働いてくれたのでした。

カッパは半透明のを買いました。
ほんとはまた紫のポンチョを着たかったのだけど
性能的に普通の方がいいのを実感したので。
でも半透明を着てる方が多い中では色的に目立つので、後で友達に感謝されたけど(笑)

袖口を輪ゴムで留めると、雨が伝ってくるのを防げる(どうしたって手を挙げるでしょ)と
以前お友達がブログに書いてたのを覚えてたので
実践しようと思ってます。

寒さ対策にもなるしね。
ほんと、寒かったもの。


うちわは、物販のビニールに入れればほぼ損傷なく使えるけど
今回はお留守番させようと思ってます。。。


とにかくできるだけ荷物をコンパクトに。
それでなくても、傘やらタオルやら荷物を入れる大きなビニール袋やら・・・
いつも以上に持ち物が多いうえ、
ライブの前後に雨の中で荷物の出し入れをしなきゃいけなかったりするので><


ほーんと、大げさな準備だったねぇ~!(苦笑)
って、後々の笑い話になればいいなって・・・祈ってます。


リハはちゃんとできたかな。
滑らずケガなく、無事に行われますように。

遠征の皆さんの心配は計り知れませんが、無事にみんなが辿り着けますように。


*****

昨日、今日はTimeコンDVDを見てました。
予習・・・っていうか復習!?

お久しぶりな曲の振りの確認(笑)
やっぱ散々踊った曲は覚えてるもんだねぇ^^


あ・・・突然だけど。

昨日のボーダー潤くん・・・モモみたいだった~~~(嬉)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (みと)
2011-09-02 22:34:20
準備完了ね~
まさかまたこんな状況になるとはね(苦笑)でも教訓は活かせるから(笑)本当に、ステージで転んで笑ってられる場合じゃないと思うので、潤くんをはじめ、嵐くん皆、気をつけて欲しいです 怪我なく、無事に終えられるのを祈ってます
そして、なおみちゃんも久々の生潤くんをじっくり味わってきてね楽しんできてね~~
みとちゃん☆ (Naomi)
2011-09-04 14:29:26
お先に楽しんできたよ~^^
ほんとは逆だったのにね。。。

今日のお天気も心配だけど、きっと大丈夫v
楽しんできてね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。