Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

ジュンスタ

2011-09-03 12:12:31 | ARASHI
9月24日で終了だって…。
大事なお知らせって何だろうと
先週から気にはなってたけど。


メイクし終わったとこだったのに
涙でぐしゃぐしゃになりました。


ライブ前の高揚とお天気の心配でいっぱいいっぱいだったとこに
大きなショックが加わり、
なんかちょっとおかしいかも… 自分。

さっきからずっと手が痺れてるの。

とりあえず気を取り直して行ってきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (かずみ☆)
2011-09-03 14:55:19
こんにちは
はじめてコメントさせていただきます。
宜しくお願いします。

いつもまめに更新していただき、毎回楽しみに読んでいます。

私も潤くん大好きです。
今日はジュンスタ終了聞いて、私も涙してしまいました。
でも潤くんがいっぱい考えて決めたこと。ちゃんと受け入れて、これからも、もっともっと応援していこうと思いました。

今日は国立参戦なんですね私は国立は行けないので、とても羨ましいです。
私の分までしっかり楽しんできて下さい

私も朝から (sinnmi)
2011-09-03 21:03:32
心にぽっかり大穴ができてしまい、
どうしたらいいか分からなくなってしまいました。

でも今頃は国立でしっかり潤君の様子を見てきてくれていますね。

出発の高揚した気分と、お知らせのショックで
大変でしたね。

落ち着いたら潤くんの様子を聞かせて下さい。

本当に潤君、どうなっちゃうのかしら。
寂しい (REIKA)
2011-09-04 06:25:10
初めて、コメントをさせて頂きます。

私は、嵐ファンで、嵐大好きな大学生です。
ジュンスタが、終わるのは、本当に、さびしいです。去年から、聴き始めましたが、本当に、いつも、潤くんの声に、癒されました。

なおみさんのブログも、大好きです。2004~2006年の記事を読んだりして、とても、おもしろいです。

国立参戦、羨ましいです!
いってらっしゃい!
かずみ☆さま (Naomi)
2011-09-05 00:49:21
はじめまして♪

ジュンスタは、潤くんのいろんな想いや考えを
直接聞ける貴重な時間でしたよね。
それがなくなるというのがとても淋しいし残念です。

でもほんと、潤くんが決めたことなので
私も受け入れて前に進まなきゃと思います。

コメントありがとうございました。
またよかったら遊びにいらしてくださいね^^

shinnmiさま (Naomi)
2011-09-05 00:56:50
はじめまして♪

翔くんのラジオが終わった時
いつかはジュンスタも・・・と考えたこともありましたが
まさかほんとにその日がやってくるというのが
やはりショックですね。。。

あの甘い声やクスッと笑う声・・・
あと3回、心して聴きましょうね。

コメントありがとうございました♪
またいらしてくださいね^^
REIKAさま (Naomi)
2011-09-05 01:08:45
はじめまして♪

潤くんの声ってほんと癒されますよね。
週末の30分が至福の時でした。
どんなに嵐が大きくなっても、この番組があることが
ある意味心のよりどころだったりしたので
余計に淋しくなりそうです。

過去の記事も読んで下さってるのですね^^
コメントもありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。