Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

無精ひげ

2005-09-22 23:19:31 | TV
ゆうべのDの嵐見終わった後
いろんなことが頭に充満して眠れなくなりました><
最後に時計見たのが3時・・・ふゎ~眠たい。

リアルタイムで見るつもりで
でも、まだ時間がだいぶあったんでネイルを塗り始め
乾いたら録画セットしよー・・・と思ってぽわぁ~としてたら
眠ってしまってた。
・・・ありえない

はっと気づくともう5分くらい過ぎてるーー
慌てて録画ボタン押してテレビつけた私の目に飛び込んできたもの・・・

頭に黒いネットかぶった無精ひげだらけの潤くんのアップ!
(おまけにフランス料理店で頭抱えてるニノを悪魔な顔して笑ってるし;)

寝ぼけた頭が目の前で見えてるものを理解できず
そのうえ<ヤンキーにクラッカー>を録り損なったショックとで
呆然としながら見て
混乱した頭ではなかなか寝付けず・・・

オフが数日あるとあんな感じなのかな。
一日剃らないだけじゃ、あんなにはならないよね(苦笑)
あの美しい潤くんがー><

でも今日見直してみて
ゆうべイヤだった無精ひげも
なんか愛しく思えてくるから不思議☆

ヅラかぶったああいうキャラだったから潤くんの意思でやったんだって!?
そういう意味では
十分すぎる出来でしたv

映画館でブラボーって言いながら立ち上がる姿かっこよかったよ。
それまで「ムリです;」って小声でニノに訴えてたのにね(笑)

ニノが手を挙げてノリノリ姿
ロックダンスにロボットダンス♪
あ~~ニノの動きだー 好き。

なんだかんだ言いながらきっちりやる2人が素敵☆

ひげは
役に合ってる・役としてならOKです。
でも、何人かの先輩のようにずーっとやってるのは
正直好きじゃない。

やっぱり私は美しい潤くんが好きだからさー。
30歳くらいになったらいいかもね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。