Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

耕二はどこに?

2005-07-22 22:39:42 | movie
やっぱり東京タワーDVD届きません;;
配送状況の確認ってやつを見ると
発送から1~3日かかるって書いてあったから
明日まで待とうと思います。

まぁいいんだけど。
まだ心の準備ができてないから。
この前の消防士浩介くんより、耕二は断然お気に入り。

でもね~、最近かわゆい潤くんしか見てないから
刺激が強いと思うのよ(はは;)
今ハマると、コンサート前のドキドキと相まって
体がもちませんわ

この前のDの嵐ツボ♪(潤くんver.)

・眉間にシワ寄せてスイカにかぶりつく潤サマ。

・車の運転~♪(大ちゃん、助手席代わって!)

・折り紙椅子を完成させた途端、相葉ちゃんに壊され(真犯人は別にいるけどね)紙かガムテを丸めたようなやつを相葉ちゃんに投げつける潤サマ。

・納豆マヨネーズ醤油かき氷を無理やり食べさせられ
どうやらヨダレかけのタオルに吐き出したらしい潤サマ。

・アラシゴトの値段間違えて宣伝してる大ちゃんに、
かき氷削りながらもツッこむ潤サマ。

・売れ残り芸人さんを見てるときの顔が
とにかくオトコマエ~

はぁ・・・やっぱり嵐の浴衣ってよろしいですわね

あっそうそう
孫の編集してて気づいたこと。

この前潤くんが山登りの時に着てた黒地に白のストライプシャツって
その前の週のオープニングトークで
相葉ちゃんが着てたやつだったのね。
嵐内で着回し~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。