Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

アレンジ

2008-03-28 23:01:33 | magazine
今日も本屋へよっこらしょ(笑)

オリスタにいっぱい出てる~~♪

ペプシ記事とポスター写真1ページ丸々!

うれしいなぁ。 ポスター欲しくても手に入らないもんね。

やっぱりカッコイイわぁ・・・(ズボン丈短くても・爆)


で、アラシちゃんの潤さま シーッ! 顔がっ!

きゃ~んきゃ~ん、ス・テ・キ☆☆☆

なんど見ても目が色っぽくて倒れそうです~~!

相葉ちゃんと翔ちゃんのシーッ顔もいいよね~♪

このポーズはかなりポイント高いわ~v


そしてもう1つの悩殺雑誌は・・・

MOVIE ぴあ!

うわぁぁぁぁ~~! ソフトリーゼントなんて珍しい!

ちょいと台ジェネPVを思い出しますが
いやいやあの頃とは断然違うアダルトな色っぽさが出てて
かっこえぇ~~~☆

そういや、J-Netで見た今度出るアルバムのジャケ写がこんなヘアだよね!?

なんだか新鮮で、とっても楽しみなんですけど♪

道明寺のウェーブヘアも、アレンジでこんなに変えることができるんだね~。

ジャケ写も早くばっちり見たいものです。


そんなニューアルバム・・・今晩の相葉ちゃんラジオで聴けるかしら~!?

ダメでも明日のジュンスタでは流すと予告してたみたいで
解禁も時間の問題ですね。

ソロ曲もJ-Netで見ましたけど。

まぁ、だいたい予想どおりでしたが。

潤くんはNaked♪

うっふっふ・・・タイトルからしてかなり期待ダイでございます(にやり)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。