Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

う~ん

2008-03-27 22:50:35 | ARASHI
今日のやまたろう内CMは、6本とも既出のものでしたわ~。

もしかして、もう打ち止め!?

本数にバラつきがあるのが腑に落ちないけど。。。

明日は放送がないので、月曜からまた確認しなくちゃ~。


櫻井ヤッターマンは見ましたよ!

髪の毛の裾をハネさせてるのがガンちゃんみたいで爽やか~♪

やたらドロンジョさまの衣装に注目が集まってるみたいな会見だったけど
まぁ、それも致し方ないか(笑)

みなさんのコスプレ姿はいつお披露目かしらね。

楽しみだわぁ~。


*****

アラシちゃんのジッパーポスター、昨日で終わったみたいだけど
結局下げには行きませんでした(苦笑)

帰省してる間にタイミングを逸してしまったわ・・・。

で、後半は壊れちゃってジッパー全開になってたとか;

彼らがそれを目にしてないといいなぁと思いましたよ。

だって、いくら自分達の姿がアトラクション化されてるのを承知してても
さすがにその姿は屈辱的でしょ(涙)

大勢が触れば壊れるのは当たり前だから仕方ないけど。

だから展示日数も短かったのかもしれないね。

こういうインパクトのあるポスターを作っただけの
おもしろ番組であるよう祈ってますよ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。