Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

Mステ3時間SP

2010-10-01 23:20:53 | TV
Dear Snow 良い曲ですね♪

特にCMでも流れてるサビのメロディーが好き。

ニノちゃんソロのとこは、歌詞も相まってぐっとくる。

映画のいいとこで流れてきたらヤバイかもね。。。


潤くん、まだ大雅くんだったね^^

でもちょっと伸びた気がするけど(伸びるの早いよね・苦笑)

次のお仕事に入るまで、しばらくこのままかなぁ~!?

コンサートでも楽なポンパにしやすいし(笑)

色はこのまま、やや栗色でいってほしいなぁ☆


久しぶりに見た生の姿、やっぱり癒される。

ドラマ終わって、ちょっとゆっくりな毎日を楽しんでるみたいで
そんな様子を教えてもらった翌日の姿は
充電した後の余裕と気力、そして柔らかな印象を受けました。


歌い終わったあと、口が動いてるのは
「ありがとうございました」って言ってるのかな^^

潤くんらしいな~ってホッコリしちゃったよ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね・・・ (minako)
2010-10-04 09:32:52
Dear Snow、本当、いい曲ですね~。
衣装も嵐クンの雰囲気もいいし、曲もシットリしてていいです~。
潤クンは勿論♡ですけど、今回は大宮コンビ、いいですね!
潤クンの曲が終わっての口元!気づきました~。
あ~いうところが、さりげないですよね♪
大奥、見に行かなくっちゃ。行かれましたか?
返信する
minakoさん☆ (Naomi)
2010-10-05 01:25:09
こんばんは~♪

衣装、地味かなぁ・・・と思ってましたが
そっか!確かに曲の雰囲気と合ってますよね^^
大宮コンビのバラードは声質も似てるし
曲の雰囲気と合って切なさを煽り聴きほれますよね♪
潤くんも目をつぶって想いを込めて歌ってるお顔
いつもながら素敵で☆

映画は今週末に観に行く予定で楽しみです~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。