Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

Dear Snow

2010-10-06 23:00:13 | ARASHI
昨日、帰宅したら届いてたので早速PV見ました^^

届いた当日に開封して見られたのは久しぶりかも(苦笑)

今、潤くんゴトがちょっと落ちついてるので時間的に余裕があるのと
反面、気持ち的に渇望してるせいかと思われます。


踊ってるものじゃないので興奮してかぶりつき!ってことにはならないけど(ふっ)
ゆったりしみじみ聴き惚れながら見惚れてリピ・・・^^


で、メイキングですが。
いつものとおり5人でわきゃわきゃしてるもんだと思い込んでたので
ちょっとビックリしちゃったわ。

最初は残念だったけど、見てるうちに素敵な写真集をめくってるようで
これはこれでいっかな♪と思えましたよ^^

時折好きなカットがあって、
「あ~~この表情いい♪」ってうっとりしたり・・・。

ジャケット脱いでグレーのカットソーで写ってるのも好き。


そう、この潤くんのジャケットの色が映えてるね~☆

4人がモノトーンだからその中で明るい光を放ってて
インパクトがあって素敵。


で、ボトムがとても気になるんだけど~・・・。

はっきり見えないけど、ハーフ丈なのかしら!?

真正面からしっかりバッチリ見てみたい・・・なんだかもどかしい(笑)


最後の方でクスッと笑える大宮や
ずっとシリアス顔だった5人の笑顔が見られるのがいいですね♪

なんだかいつもの嵐をやっと見たようでホッと和みました~^^


さて、今から携帯の音楽プレーヤーに取り込みます♪

タイムカプセル、けっこう好き~~^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M,J)
2010-10-09 22:26:58
ですよね☆私もです!
返信する
M,Jさま☆ (Naomi)
2010-10-10 23:27:09
初めまして。

共感していただけてうれしいです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。