Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

Mラバ / HEY!×3

2009-07-06 21:47:02 | TV
HEY!×3

意外に短かったですね。

フォーリングパイプの、パイプとチョイス台の位置がいつもと逆で
なんか不思議な感じがしましたよ。


MステとMラバが最高だったので、
これは短かったけど、まっいっかな・・・って余裕な感想(笑)


ビジュはMステがとにかくよかったから
できればMラバ収録前に切っていただけてたらよかったなぁ~と
それだけが残念です(苦笑)

初めて聴けて、見れたseason♪

やっぱ名曲ですね。

これ聴くと、ニノが引越し作業してる部屋の外で
桜の花びらがはらはら舞ってる画が出てきます。

ものすごく曲と合ってて、泣けたんだよね~;;


潤くんの革パンツお尻フリフリに大喜びしてる友達からメールがきまして(笑)

ええ・・・確かに(爆)

Mステといい、こっちといい
ピタッとパンツは足が細い潤さまに激お似合いで
たまりませ~~ん♪


最後の挨拶・・・
実際はメンバーみんなしたらしいけど
オンエアは潤くんだけでしたね。

でも、すごく心にしみてじーんとしてしまいました;;

こないだ、友達と言ってたことだったし。

やっぱり、嵐を結成時から応援してた人達がいて
今の嵐に繋がってるんだってこと。

できれば、10周年はそういう人達が報われるといいねって。

仮にそれで自分たちが入れなくても、それは仕方ないと素直に思えるし。

ちゃんと嵐くん達もそういうことわかってて
口に出してくれたことが嬉しかったです。


みーんなで「おめでとう~」「ありがとう~」って言い合えるといいけどね~。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
M Loves (東京タワー)
2009-07-07 09:53:05
ものすごく日焼けして見えたんですよねぇ…、リーダーが…。
うちのテレビだけそう見えるのかと思ってしまいました。

潤くんの衣装、髪はMステの方が好みですがこちらのボトムスが良かったです!!よね!!
トークの時のTシャツはびっくりでした。

メンバーの衣装はM Lovesの方が良かったかも。
相葉くんはどっちもかわいいんですけどね。

潤くんの指輪が変わってたような気がしました。
去年の24時間テレビ前のオンエアより今回の方が私は良かったです。
返信する
東京タワーさん☆ (Naomi)
2009-07-07 21:25:45
智くん、確かに黒かったですね(苦笑)
だんだん白くなってく潤くんと、
とっても白いニノの間にいたせいもあるかもしれませんけど・・・。

ボトムスの革パン・・・よかったですね~♪
Tシャツはデザインが斬新でしたね(笑)
潤くんだから着こなせるのかも~。
指輪はおNEWでしょうかね(笑)
お気に召してたら、これからずーっと目にすることになるかもしれませんね(ふふっ)

私も去年のより好きでした。
っていうか、アレは好きではなかったので。。。
エントリーもしませんでしたしね(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。