Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

リフレッシュ

2009-05-24 22:41:12 | others
土日、ルーブル美術館展のハシゴをして
都会で遊んできました。

富山からETC割引を使って車でやって来た、ん十年来の友達と
土曜が六本木の国立新美術館、日曜が上野の国立西洋美術館へ。

そして、せっかくだから2人でお泊り。

37階から見る赤坂の夜景は切なくなるほど綺麗で。

TBSも見えるし(ソコにいなくてもいいのです・笑)

ホテルのリラクゼーションサロンでマッサージを受けたり
酸素バーに初挑戦してみたり。

その酸素のおかげか!?
最近飲んだら頭が痛くなることが多かったんだけど
昨夜は全然平気だった~♪

わが家にも欲しい・・・酸素バー(笑)


飲みはF4が行ってたとかいう(!?)TBS近くにある某居酒屋。

まぁ普通の庶民的な店だったけど(笑)

ファンでもない友達を付き合わせたワタシ(ふっ)


教えてもらった、ミッドタウンに入ってるイタリアンも美味しかったし
2日続けて素晴らしい芸術にも触れられ
1週間前ぐらいに急遽決まった今回の遊びだけども
片道6時間運転して山越えしてやってきてくれた友達に拍手ですよ。

また会えるときまで、元気でがんばろうね~と約束して別れました。


で、日常のわが家で待つ家族に
「浅草今半」のお弁当を買って帰りました♪

フレパでスマイルチームのために潤くんが当てたヤツね(笑)

ココの食べたことなかったんだけど
甘めのお肉がすっごくたくさん入ってておいしゅうございました。

スマイルスタッフも、きっとパワーが出たに違いない(笑)


アラシゴトから離れたような・・・離れきれてないような2日間でしたが(苦笑)

とりあえず、いない間の録画や録音モノを消化しないと。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。