Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

礼儀正しい王子さま

2010-06-04 23:30:54 | dorama
「怪物くん」を見てたら、地元が映ること数回(笑)

とは言っても、ロケに遭遇できたりはしてませんが(ふっ)


そんななか、雑談の際に同僚から出た話。


先日、彼女の高校生の娘が帰宅中
何やら人だかりができてるとこを通りかかり
どうやら何かの撮影が行われている様子だったと。

そのあたりは結構いろんなドラマや映画で使われるとこなので、またかと思いつつ
ミーハーでない彼女は興味ももたずに歩いていて。

そこは、ギャラリーは遠くで通行止めにされてるけど(たくさんいたらしい)
公道なので一般通行人は通れるわけで。

何の撮影か、誰がいるかも気にせず歩いてたら
ベンチに座ってる人とふと目が合い・・・


それがなんと怪物王子!


「知り合いに会ったら挨拶をしなさい」
と厳しく躾けられてきたお嬢さんは
思わず会釈をしたんだって(こっちが勝手に知ってるだけ~・笑)

そしたら王子もぺこりと頭を下げてくれたって(やさしい~☆)


感想

「テレビで見るよりもっとカッコよかった」

だそうです^^

そりゃそうだろう~~♪


この話を、興味シンシンな目をしないように気をつけながら
実はダンボの耳で聞いてたワタクシ(笑)

ほんとは食いついてもっと詳しく聞きたかった(苦笑)

はぁ~~でも。

こういうの、無欲の勝利だよなぁって思ったわ。

ファンは遠くから撮影を見ることしかできないものね~。

まぁ見られるだけいいんだろうけど(笑)


ワタシとしては。

そこにいたのが怪物ランドの執事サマじゃなくてよかったわ(笑)

もしそうだったら
冷静なフリして聞いてられなかったかも~(ふっ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みと)
2010-06-04 23:51:22
うふふ~そうだね~~これが執事様だったら…ダンボどころじゃなくなってたね(笑)

私の友達の友達がちょい前のロケに遭遇して……勿論一般の方ですが…車での通勤途中、ロケをしている反対車線、ロケを見るための人達の車が縦列駐車されて道路がめちゃ混みになってて、その方は遅刻されたそうな………でも……ノロノロ運転してる時たまたま王子が見える位置で車が止まったらしく…よく見えたそうです(笑)
やはり無欲だと、私達にとっては羨ましい場面に遭遇できちゃうんだね(笑)

早く執事様の場面を見たいなぁ~
返信する
みとちゃん☆ (Naomi)
2010-06-06 01:19:26
そうなんだよ~。
私タチの場合、偶然遭遇できたとしても
冷静に会釈なんてできないから挙動不審になっちゃって
つまみ出されそうだよね(苦笑)

道路での撮影かぁ・・・。
なんかやってる・・・ってだけで徐行するから混むんだよね。
遅刻はお気の毒だけど、見られてよかったのかしら~?(笑)

予告に執事さま出なかったね><
来週のお楽しみ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。