Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

新曲とDVD

2010-06-01 22:26:37 | ARASHI
「To be free」 シングル化されるんですね。

てっきりアルバムに入るんだと思ってた。

さっそく予約はしましたが・・・アルバムはまだ~~!?


「最後の約束」DVDも届きましたよ。

パッケージ開けただけでまだ見てませんが・・・。

表紙?の紙がくっついてなくて折ってあるだけなのが気になります。

これ、棚に入れたとしても、出し入れの際に紙が傷んでくるよね~。

別にしまった方がいいのかしら(困)


で、もう1つ。
ブックレット等を取り出したら、底が窓枠のように上げ底になってるのはなぜ?

何か意味があるのにワタシが気付かないのか、ただのデザインなのか
何だか気になってます(笑)


とか言いつつ・・・。

ポストカードのいちばん上に松本サマをもってきたのは言うまでもありません(ふふっ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです! (るみ)
2010-06-01 23:20:09
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
私も底の小窓の様な、底上げに???と思いつつ、潤くんを一番上にしました(笑)
あの目にやられてます!あのカバーは…どうしましょ!?ちょっと考えますよね!
返信する
本当に・・・ (aki)
2010-06-01 23:43:32
こんばんは♪

今回もNaomiさんとすべてにおいて同意見です!
「To be free 」なぜこの時期にシングル?アルバムは???

「最後の約束」表紙の扱いに困ります^^;
早速はがしましたが・・・
底の仕切り、ジュエリーボックスとして使えと???謎がいっぱいでしたね(苦笑)

そしてポストカード、もちろん一番上です❤
返信する
Unknown (なごやん)
2010-06-02 22:40:51
 naomiさんこんにちわ。
実は旧住所のまま予約してて、なかなか届かないkらあせりました~。なので明日までお預けですよトホホ。特典友人たちから萌え~っと聞いてるので楽しみです。
 
 ところで、潤くんは今回はヘアはまんまなんですかね(笑)
スタートいつだろうとカレンダーとにらめっこしてます。楽しみだぁ!
返信する
るみさま☆ (Naomi)
2010-06-02 23:04:16
初めまして~♪
いつも来ていただいてるそうでありがとうございます(ぺこり)

やっぱりそうでした!?
なんだか不思議がいっぱいのパッケージですよね(笑)

緊縛潤くんも久しぶりに見ましたが、たまりませんわね☆
ポストカードにしてくれて嬉しかったです~♪
返信する
akiさん☆ (Naomi)
2010-06-02 23:14:59
こんばんは☆

今回のシングル、カップリングもないし時期といい
意外な出し方ですよね~。。。
でもDVDがついてるのでそれがかなり楽しみです~^^

で、最後の約束パッケージのカバー・・・
やっぱり別に保存ですかね!?
底の仕切りにジュエリーとは(笑)
意外な発想ににんまりでした(ふふっ)

ポストカードは智ラブな方以外は
皆さん入れ替えがお約束なんでしょうね~(笑)
返信する
なごやんさん☆ (Naomi)
2010-06-02 23:22:32
こんばんは~☆

あらら、それはヤキモキしましたね。
特典は「萌え~♪」なんですか!?
じゃあワタシも早く見なくちゃ^^

大雅くんのヘア、ほんと気になりますね~。。。
ドラマに入る時はたいがいチェンジする潤くんなので
けっこう期待してるんですが・・・。

スタートはもう秒読みですよね。
ワクワクしますね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。