Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

そこでわかる

2008-03-13 22:37:09 | others
出勤のために乗ってたバスが信号待ちしてるとき
バイクに2人乗りした男性が窓から見えました。

その後ろの人、バイクに乗るにはあまり似つかわしくないスタイリッシュな黒のコートだったから目をひいて。

ヘルメットから出てる髪が長さといい色といい雰囲気といい
潤くんもかぶったらこんな感じになるかも~。。。

と思いながら顔を見たら・・・

ヘルメットから出てる顔の下半分、鼻の下から口、アゴにかけて
潤くんに似ててドキッとした~~!

ほんとに。 色も白いし。

絶対別人!ってわかってても
ドキドキするんだね~(笑)←単純

別人と思いながらも、ちょっとの間だけ
「ホンモノだったら!!!」な妄想に浸ってたくて
信号待ちの間、ずーーっと見てた(アホ女・笑)

手も白くてキレイだったの。


・・・でも、夢はあっけなく崩れ。。。

だって・・・親指が反ってない(爆)

あぁぁぁぁ~~~・・・


くだらない、朝のひとコマ妄想でした(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みと)
2008-03-13 23:12:53
あ~~~~~残念~~~私もドキドキしながら読みましたよ~~(笑)
まさかまさかの親指で判明しちゃうなんて…そこまでしっかり見つめてるなおみさんも凄い!!
でも…そんな風に突然の出会いしてみたいですね~きっと目の前に現れたらパニクってただ見つめて終わってしまいそうですがね(*_*)
返信する
みとさん☆ (Naomi)
2008-03-14 22:52:54
あはは~~;
潤くんの親指は、私達にとっては大事な本人確認ブツ(笑)

バスからガン見してるのもアヤシイよね(苦笑)
でも遭遇という夢を擬似体験できて幸せだったよ~(お手軽)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。