Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

泣き顔

2008-03-14 22:31:57 | magazine
こないだ花男新聞をゲットしに行ったばかりの映画館へ
今日も朝からいそいそ出かけたら・・・

入り口ででっかい泣き顔潤さまがお出迎えしてくれました(驚)

いや~~びっくりしたよ。

え!! こんなにすごい扱い?
(もちろん加瀬くんと松山くんもいますが)

やっぱ創刊号だからか、力の入れようが違うのかもね~☆


で、無事に「T.」購入してまいりました。

潤くんの泣き顔って、誌面で見ると新鮮というか
「おお~~っ☆」って引き込まれて見てしまいますね~。

24時間テレビでは広く世間さまに見られちゃったし(笑)
舞台(エデンの東)では、そりゃもう迫真の泣きの演技(涙の洪水)が鳥肌もんだったけど。

椅子に座って「泣き」に入ってる写真・・・
その懐かしいキャルを思い出しちゃった。

あぁそれにしても、やっぱり睫毛長いね~~(しみじみ)

でもいちばん好きなのは、表紙の泣き顔かな☆

悲しみをたたえた斜め上目線がたまりません!

はぁ~~美しい。。。


テキストもすごくいいですね。

泣き顔見て、本物の涙だってわかったけど
実際に涙を流すまでの過程を読むと
潤くんのプロ意識とか役者魂とかそういうものを感じられて
ほんとにカッコイイ人だと改めて思いましたわ。


*****

で、Mステ見てましたよん♪

横山くんが、香港やらラスベガスやらに旅行・・・って時点で

あら!花男の撮影隊みたいやん♪って思ってたら

なんと、香港で遭遇~(笑)

マネージャー2人も連れてったんですかぁ~(すごいな)

そりゃ、<道明寺Ver.潤>になりきってただろうから
いつにも増してオーラ出まくりのカッコよさだったでしょう(笑)

でも内心は、プライベート旅行の横山くん達が羨ましかったんだろうね~(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。