Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

宿題くん/フラゲ

2009-05-26 16:49:43 | TV
ポンパ可愛い~~(叫)

・・・って、潤ファンの第一声はきっとコレでしょう(ふっ)

で、テレテレしてたら目に入ってきたパンツが派手!(笑)

小麦色の空いた胸元は大変よろしいです♪(白ければなおヨシ・笑)


智くん・・・肩に潤くんから腕を乗せられたり、翔ちゃんから肩抱かれたり(笑)

ちょうどいい高さと肉付きかげん!?(ふふっ)

触れたい何かを持ってるのかも~♪

愛に溢れててなかなか素敵な画でしたわ☆


それにしてもあのタコ!

松本サマの魅惑の唇に巻きつくとは!

なんて羨ましい(爆)


「昨晩はひとりさんが遅かったからイチャイチャできなかった」って話を聞きながら
ニヤリな潤くんがツボでしたv

あ~~~何を想像したんだか(笑)

その顔にこっちがニヤリだったよ~(苦笑)

ノロケ話にうんざりな嵐が可笑しい。

ソファーに寝転んでる姿に、プライベートの姿を映してました(ぽわ~ん)


*****

CDフラゲしてきましたよ♪

ステッカー付きの通常盤も・・・。

ムテキの方をリピの嵐です。

松本サマ中心にこれでもか!っとリピして堪能した後
メンバー1人ひとりを1回ずつじっくり見せてもらいました。

潤くんに目が行きそうになる本能を理性で阻止し(笑)
とにかく1人のメンバーだけを追っかけて4回リピ。

意外と発見があるものですv

で、それから潤くんに戻って。。。

あぁぁぁ~~・・・・この納まりのいい感じは何?(笑)

ただいま~♪って感じ(ふふっ)

やっぱりワタシの場所はココなのね~って(笑)


さてと、明日の記憶をまだ1回しか見てないので
よーく見てきます♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みと)
2009-05-26 21:13:38
なおみちゃんエライ~~~私はまだ本能に理性が勝てない(笑)どうしても潤くんしか見れない~~(泣)私もただいま~ってしてみたい(笑)
しかし……たまりませんなぁ~こんなに素晴らしいPVありませんよ~ガシガシ踊りまくりの嵐くん決め顔ばかりじゃなくて時折ふっと微笑んでくれる潤くんにもやられまくり~で……やっぱ……イタイダケのあの表情がズキューンです

私もタコになりたい(笑)
返信する
みとちゃん☆ (Naomi)
2009-05-26 21:51:08
なんかね、面白いよ。
4人のダンスのカッコよさや癖はもちろん
潤くんメインな画面でも、その人のファンは潤くんをチラ見するだけで
後ろの彼を見てるんだろうなぁとか思ったり。
そういうのが5通りあるんだろうなって想像しながら見てた♪

オアズケくらった後の「ただいま~」はたまりませんわよ(ニヤリ)
完全にドMの嗜好だわね(爆)

「イタイダケ」ワタシも心臓ぶち抜かれました~☆
ありがたいね~~! 幸せで☆

瀕死のタコちゃんも、最後に潤サマの唇に巻きつけて
幸せに天国に旅立ったことでしょう(ふふ)
返信する
もうフラゲ!! (なごやん)
2009-05-27 12:05:12
いや~ん鬼リピっすかーうらやま~。
 
 宿くんの潤さまのど派手ズボンにしたばっかみちゃって←ばか。あんなの着ていいの潤さまだけですよーしかも寝っ転がってるしぃ(妄想中)
 はぁお腹いっぱいです。
返信する
なごやんさん☆ (Naomi)
2009-05-27 22:22:14
ネットで買われた方は、昨日は手にできなかったみたいですね~・・・。
私もほんとはネットで買いたかったんだけど
出遅れちゃって仕方なく店頭予約しました(苦笑)

派手でしたね~、ズボン(笑)
ほんと潤サマだから穿きこなせるのかと(苦笑)
ソファーごろごろは、なかなかオイシイ画でしたね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。