Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

東京タワー映像

2004-11-10 10:28:49 | movie
試しに携帯から更新してみよ。
日中はなかなかPCに向かえないからね。

ズームインで東京タワーの主題歌…って言うからハッと見ると、今までに見たことない岡田君&黒木さんの映像が。
これはもしや…と思ってたら、寺島さんが映って…あ~潤くん!って思った途端、走り寄ってきて…(>_<> ご丁寧にも、同じ映像2回も流して。
その後、めざましに変えたら(いつものこと)、こっちでも2回流れて、計4回も見ちゃったよ(-_-)

朝は忙しいから、テキパキと家事をこなさなきゃいけないのに、それからどうもうまく進まなくなり時間ロスしたよー(-.-;)
中学ママ友からは「見た~!?」って冷やかしメール入るし(-_-)

あ~ あれくらいで凹んでたらこれからやってけないわ~!
それにしても主題歌、ノラジョーンズだったのでは??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。