Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

義男くん

2009-10-04 22:26:32 | dorama
昨夜の「ザ・マジックアワー」録画してました。

「わが家の歴史」関連が映るかも~っていう期待はあったけど
どっちかというと、この映画が見たかったから♪

で、今日観たんだけどすっごくおもしろかった!

さすが三谷さん☆

これはますます「わが家」への期待が高まります~。

どんな面白い脚本書いてくれてるんだろう(ワクワク♪)

出演者も「わが家」に出てる方達がたくさんいらして
こういう芸達者な三谷ファミリーの中に潤くんを入れていただいたことが
単純に嬉しいです^^


本編終わってすぐに「わが家」の主な出演者の静止画が映りましたね☆

義男くんのセンター分けにまず目が行きましたけど(笑)

ゴールデンVSの記者会見と同じ横分けだと思ってたのでちょっと驚いて。。。

でも色が白くて美しい長男ですね☆

長女とは似てるけど次男とはまったく似てない兄弟なのね(苦笑)

まぁ、父親似、母親似ってありますからね(え)


撮影、順調に進んでるかな♪
とにかく、春が楽しみです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失敗(*_*) (みと)
2009-10-05 00:35:08
甘いわぁ…私(凹み)
せっかく流れたらいいね~と言うメールを友達から頂いたのに……そうだね!張るなら本編の前後だね!って言いながら…ふふふ……スルッてしまいましたわ(笑)
でもセンター分けの義男さんは他手段で見せて頂きましたm(__)m
あらっ……センターなんだ(笑)でしたね~
う~~ん…昭和な匂いが漂ってる義男様
賢くて育ちが良さそうな(金持ちと言う意味ではなくて)品のあるお坊ちゃまな感じ潤くんのまた新たな一面を見られるのが楽しみですわ〓
そうそうたる三谷メンバーに加わって、刺激をいっぱい受ける事でしょうね
返信する
メガネは? (スマイルスマイル)
2009-10-05 00:53:53
センターなんですね(ふふ)
確認しましたww
メガネも有りかと勝手に妄想しちゃってました(笑)
それにしても!いいお仕事してますよねぇ。潤サマ。
ホントっ楽しみです。
このドラマ効果でファンの年齢層が上のほうに広まるかも??
返信する
みとちゃん☆ (Naomi)
2009-10-05 21:07:16
とりあえず見れたならよかったわぁ♪
あのセンター分けがレトロな雰囲気を醸し出してるよね(笑)
病弱な設定らしいので、色の白さもバッチリだし☆
知的で上品で病弱な長男・・・
あの1枚の写真から人物像が垣間見えて楽しみも増すよね~。
次は義男くんの声、どんな喋り方をするのか・・・
聞いてみたいものだね♪
返信する
スマイルスマイルさん☆ (Naomi)
2009-10-05 21:17:22
そうなんです! メガネ!
ワタシもアリかと思ってました~♪
知的=メガネ
っていう短絡的な発想ですが(笑)
潤くんのメガネ姿けっこう好きなので
本を読むシーンとかでかけてくれると嬉しいなぁ・・・なんて(妄想は膨らむ☆)

ファンの年齢層、今でもだいぶ高い気がしてましたけど・・・(苦笑)
まだ上がりますかね!?
幅広い年代に愛されるのは素敵なことですね~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。