Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

僕妹

2006-10-27 22:05:48 | movie
僕妹HPが新しくなってましたね。
シロツメクサが綺麗です。

予告でも見たけど、このシロツメクサが出てくるとこは印象的なシーンになるんでしょうね。

耳に馴染んだメロディーも聴けるようになってて
あれ聴くだけで切なくなるわぁ☆

青木先生からのメッセージは前から読めたんでしょうか?
私は初めて読んだのだけど、
とても心にしみて、ますます楽しみになりました。
ラストシーンってどんなだろうね。。。

オリスタに1ページだけ載ってましたね。
ストーリーが少しだけ突っ込んで書いてありました。
ふ~ん、やっぱりね・・・って感じ
ま、わかってたけどさ。

今日は恵比寿デートをしてきました(笑)
久しぶりに行ったんだけど、暑くもなく寒くもなく
プラプラ歩くのもすごく気持ちよかった♪

ランチもお茶も美味しかったです☆
いろんな話できたのも楽しかった。
お腹もアタマもおなかいっぱいになりました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。