Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

嵐ちゃん

2009-08-07 22:10:44 | TV
今日、本屋で会ったママ友に
「昨日のマイコーは大笑いしたよ~!」と言われました。

そっか♪ 一般の方々にも楽しんでいただけたならよかったわ(笑)

あのラグランTは5年前から着てる私服だってテレビ誌に書いてありましたよね♪

見られて嬉しい~☆

マイケルのポーズをマネする潤くんが可愛いわぁ。

ニノTは緑色なんですか?
我が家のテレビでは水色に見えるんですけど~~…テレビが古いせい!?(がっくり)

潤くん、お気に入りマイTで挑んだのに、なかなか苦戦しましたね(苦笑)

「この番組来なくなるよ」なんて脅し文句言ってるのが可笑しいよ~。

で、かろうじて売れ残りは免れたけども…

本命じゃないと言われて選ばれても…嬉しいのかねぇ(苦笑)


マリエちゃんの松潤似な話の時「 ウッソ!」って 言い方がモモだった~(しみじみ)


SとかMの見立ては ちょいと違いますよね~(苦笑)

Sな潤サマの「マジやめろよ!」

カメラさんさ~、向こうから撮ってくれないと!

ワタシも潤くんの冷たい表情にジタバタしたかったよ~!

く~~! 残念!

でも自分で演じといて「信じられない」って顔でビックリしてたり
狩り話に ちょい引いてる感覚の潤くんが好き(笑)


ロン毛かぶる時「どうするこれ、めっちゃ似合ったら」って話し掛けられてる会場裏山~☆

黒ずくめの後ろ姿の嵐
カッコイイね~♪

ちっちゃいお尻や細い足、そして広い背中…

画面ストップして、しばし堪能(幸せ)

しかし ほんとにいそうですよね、潤くんのロン毛みたいな男性(笑)

「お酒っすか?」の言い方が
チャラ男っぽくなりきってるとこにシビレましたよ(笑)

好み的には翔くんがいちばん好きかな~。

ああいうヘアスタイルが単純に好きなんだけど♪

くどき方は相葉ちゃん☆
カメラ目線の表情にちょっとドキッとしたりして。

ドラマ楽しみです~♪


で、マリエちゃんが潤くんを選んで抱きついたけども。

彼女あちこちでノーブラ発言してるので、ちょっとドキリとしましたわ(苦笑)


とかそんなこと考えてたら、次週予告が~~!

ソファーとんとんしながら「早くおいで」☆

うきゃ~~!
番組中いちばんテンションが上がった瞬間でした(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに~~〓 (みと)
2009-08-07 23:01:41
あの数秒の潤くんで一番テンション上がり~~の~~思い出すだけでニヤケてしまう(笑)

そうそう!マリエちゃんノーブラでしたね(汗)あまりギュツと抱き着かなかった様に見えたから(ホッ
やっぱり道明寺様ツンデレさせたら一番ね
返信する
ちょっと マジやめろよ (あおい)
2009-08-08 01:04:51
ちょっと マジやめろよ
後の え~!?×2
頭を両手で押さえる仕草
何かにつけて手の動きがステキ…手鏡さわる手が…ステキ
だだっ子な一面に かわいい♪
これ 2連チャンは ちょっとオレ 本当 この番組こなくなるよ これ…
お願いしますってつぶやいて…選ばれて良かったぁ
私が勝手に選ぶ1位は
マネキン=相葉君
ヘア=ニノ
セリフ=翔君
でした♪
返信する
Unknown (なごやん)
2009-08-08 06:30:35
何時間もリピしちゃってましたよ~久々にイライラするとこみれて幸せ~♪そう予告にはぶっ倒れました、最後の最後にね~食い付きました(笑)おいでの前に小さな声でおいっ、っていってるし~ぜったい放送してよ(吠)~
返信する
みとちゃん☆ (Naomi)
2009-08-08 17:31:13
そうそう・・・あまり接触はしてなかったよね(笑)
しっかりガン見して確認しました(ふふっ)

ほんと、ツンデレ演技は上手いよね♪
来週はヤラれそうだわぁ~(ワクワク)
返信する
あおいさん☆ (Naomi)
2009-08-08 17:35:00
ワタシもマネキンは相葉ちゃんです~♪
お互い、潤くんの名前が全然出てこないという・・・(苦笑)
でも、カンペキすぎる潤くんじゃないとこも
いいんですよね~☆

手鏡さわる手ですか!
それは見逃してました・・・見直してきます~!
返信する
なごやんさん☆ (Naomi)
2009-08-08 17:40:22
そうそう、小さな声の「おい!」って!
そういうちょっとしたコトバがよくって
反応しちゃいますよね~♪
予告だけでぶっ倒れて・・・次週はどうなることやらですね(笑)

ハウスのハガキ、見つかったんですね!
よかったです~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。