Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

Mステ

2009-07-03 21:11:45 | TV
すーーーーーっごい好き♪

今日の潤くん。

ヘア軽くしましたよね。

変えてくれてたらいいなぁと願ってた♪

あのハネ髪がすごくいい!


で、肌がずいぶん白い~!

もう相葉ちゃんや翔ちゃんと変わらないような!?

ニノちゃんにはまだかなわないけど。

白肌だと美しさも際立ちますよね♪

や~~ん、よかったよかった(感涙)

ビジュアルが非常によろしくて・・・幸せでございます☆

キラキラ潤くん、ばんざーーい♪


それにしても、足がほっそーーーーい(驚)

顔見て、足見て、また顔見て、足見て・・・

大変です(苦笑)


智くんとのハモり♪

腰に手当てて、歌ってる笑顔・・・

この時のカメラ目線アップがすっごい好き。

ぎゅーーーっと心つかまれる。

まんまとヤラれた(笑)


席で、ニノちゃんと楽しそうに喋ってましたね(ほっこり)

後ろの3人も(笑)

あ~~見てるだけで和む♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。