Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

ショコラティエ 1話

2014-01-15 00:08:05 | dorama
いちばん好きなシーンは…


ウエディングケーキのことで薫子さんに罵られてる時の

「作るよ」の伏せた目線から

「それを他の男に作らせるわけにはいかない」のとこ。

切なすぎる…

胸が締め付けられて、泣けた。


それから

「わかってるよ、そんなこと」って
絞り出すように呟いた後

「サエコさんを笑顔にすることなら、できるからさ」って(泣)

バックに流れる音楽もすごくいいよね~…

切なさがより深まる。。、



「さあ それじゃあ どろどろに 汚れましょうか」

ここの言い方もほんと好き。

低音ボイスの、静かで、ブラックな囁きが
ゾクゾクする。


全体的に爽太のモノローグが多いね。

そこも好きなポイント。

落ち着いた甘い声が染み渡る。



サエコは原作よりはイヤな女度が軽減されてる気がした。

それでもムカつくとこは、薫子さんがガツンと言ってくれてスッキリ(笑)

ウエディングケーキを届けたシーンとか
ほんと、よく言ってくれた! ってガッツボーズだったわ(笑)


オリヴィエもいい味出してるね~♪

最初の方にリビングでまつりちゃん含め
4人でワイワイやってる雰囲気が楽しかったな。

仕事の話をしようとする薫子さんそっちのけでバカ話して怒られるの(笑)


あ、そうだ…

サエコに結婚報告されて落ち込んでリビングに寝そべってる姿…

うつぶせでクッション抱えてる姿が
モモみたいだったな~…


攻略の淫らな妄想の後
ニヤついてる顔がエロくなくて
むしろ可愛かったのが意外だった。

けど、そこが爽太らしいんだなって
緊張感の後にちょっと救われた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。