Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

1月13日(月)のつぶやき

2014-01-14 01:10:08 | ARASHI

あれ… もちょっと本気でいって欲しかった(笑)


@hoku_j ま、本気の顔は今晩見ろってことね(笑)


さっきは見惚れててジャンケン逃したけど今度は勝った(^_^)v


とくダネ、ちょっと鼻声に聞こえた… そういや今年の花粉はどうなんだろ← 自分も心配(-_-)


@hoku_j めざましは家族の手前、音量下げてたからわかんなかったわ~(笑) リピしてみる~(^_^)


ノンストップも見惚れたわ~\(//∇//)\ さ、めざましから編集しようかな。


@hoku_j そうそう! 親近感のある笑顔がよかったよね~(*^^*)


コメント時の周りのキラキラが(笑) でも似合う~(*^^*)


@hoku_j なかなか凝った仕上げしてくれてグッジョブだったねo(^_^)o


@asamijm だね(笑) まだ妄想できてない一般の方へのフォローだわね(^_-)-☆


さて、早いけどゴハンの用意しますかね…


差し入れでもらったものは何よ~… (ー ー;)


3回公演楽しかったな~( ; ; )


@jzms830 おはようございまーす!って皆で言ったよね(^_^)


@hyccak そうなのー… ターニングポイントって話題で(^_^)


なんか胸がいっぱい… リピしたいけどドラマ始まるし~…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。