POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

アートフェスタ

2010-10-15 17:12:36 | POP-UP
今日は、新しいお知らせがあります。
12月5日に久しぶりにアートフェスタにお店を出店します。
場所は、小田原コロナワールドという
複合エンターテイメント施設内です。

出産前にアートフェスタに出店したいと思っていて、
年内のアートフェスタはもう締め切られているものばかりだったのですが、
こちらのアートフェスタはまだ締め切り前、しかも出店料が\1,000と
破格の安さだったので、ぜひ出店させてもらいたいと
申し込みました。

お店には、クリスマスカードやフォトフレーム、
バースデーカードなどを出す予定です。
絵本教室と時期がかぶっちゃいますが、
体調を見ながらがんばります!


手作りクラフトフェスタin小田原コロナワールド
↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.tedukuriichi.net/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の色 | トップ | おばあちゃんの家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。