POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

秋の色

2010-10-14 14:57:20 | 暮らし
今日は曇りだけど、昨日に引き続き、汗ばむほどの
陽気ですね。
レンくんもうっとりです。




月曜日に主人と二人で、草ボーボーになっていた庭の草抜きを
したんですが、それからなんだかお腹が張って、
体調がおかしかったので、病院へいってきました。

張り止めの薬をもらいましたが、赤ちゃんは元気。
ホッとしました。

今日は体調も良くなり、少し長い散歩に行ってきました。
金木犀はだいぶ散ってしまい、香りがほとんどしなくなって
いました。
大好きな香りなので残念。。。



でも家に香りを入れたくて下に落ちていた花を
少しもって帰ることにしました♪



この葉っぱはアパートに咲いている
紫の花(名前わかんない)の葉っぱです。
他の葉っぱは全部緑だけど、この葉っぱだけ紅くなっていて
うそのように美しかったのでお持ち帰りしました。

どちらも暖かい秋色。
寒くなっていくと、周りの生き物が暖かい色になるのは
不思議ですね。


来週は、絵本講座の助手をしてくださる方に
仕掛けを教えに湯河原まで行ってきます。
電車で行くのは初めてなので、少し旅気分です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の午後 | トップ | アートフェスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。