POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

マルシェかいせいにて新作発売いたします!

2019-10-18 16:42:49 | クラフトイベント情報
こんばんは!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は、来週のマルシェかいせいの出店の打ち合わせに、開成町のシンボル『瀬戸屋敷』に行ってきました。

茅葺き屋根が特徴の瀬戸屋敷、毎月イベントが行われたりしていますが、イベントがないときには無料で入場することができます。

今日は、瀬戸屋敷の敷地内にあるカフェ、hakoさんにお邪魔しました。
子どもも連れて行ったのですが、とても心地よい場所でした。

さて、来週の日曜日に行われるマルシェかいせいですが、そこで出品する新作カードが完成しました。

あじさいちゃんのポップアップカード、『秋』です。
色とりどりの葉っぱに囲まれたあじさいちゃん、大きな葉っぱに乗って風に乗っています。







リスもどんぐりや栗を持って登場!

ほかにもクリスマスカードを出品する予定ですが…。
時間が、やばいです。
1日48時間だったらいいのに~!
といってもしょうがないので、コツコツやるしかありませをんね💦

マルシェかいせい、駐車場もございますので、ぜひお気軽にお越しください!
カードをご覧いただき、お話できたらいいなと思っています♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルシェ かいせい、出店決まりました... | トップ | こんな時間に思うこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。