POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

マルシェ かいせい、出店決まりました!

2019-10-09 20:17:54 | クラフトイベント情報
こんばんは!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
久しぶりの更新になってしまいました。

9月の阿波踊りでの販売では、たくさんの方にあじさいちゃんカードを購入いただき、ありがとうございました!

初めての販売だったので、気に入って頂けるだろうかと不安でしたが、開成町の企画政策課の方から完売のお知らせをいただき、ほっとしました。

ポップアップカードで、あじさいちゃんのかわいさが少しでも伝わっていたらうれしく思います。

さて、新しいお知らせもあります!

10月27日(日)に、開成町駅前でマルシェ かいせいが開かれます。
そこで、mini.pop-upもポップアップカード屋として出店させていただくことになりました!

あじさいちゃんカードはもちろん、ネット販売しているバレリーナのカードやスワンのカードなど様々なカードを出品する予定です。

あじさいちゃんカードは、ハロウィンカードや秋のカード、クリスマスカードも間に合わせたいなと思ってます。
現在仕上がっているのは、ハロウィンカードとバースデーカードのみなので、焦ってますが(^_^;)

今週末は、次男の幼稚園の運動会ですが、今年最強の台風が来てるみたいですね(>_<)
ダンスやリレーの練習を頑張っていたので、何とかそれてほしい!!

みなさまも、台風に十分お気を付けください(>_<)

それでは、また詳細が決まりましたらお知らせします!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさいちゃんカード、3種類完成しました... | トップ | マルシェかいせいにて新作発売いたします... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。