POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

秋の午後

2010-10-08 19:05:36 | POP-UP
今日は11月から始まる絵本教室で制作する絵本の
制作をしていました。

お昼からは、汗ばむほどの陽気になって、
暖かい日差しが入るリビングで思わずエアコンの
リモコンのスイッチを入れてしまいました(^^;)

今日は絵本3ページ目の背景デザインを決定しました。
天使が魔法をかけて、流れ星たちがいっせいに
月のベッドで眠るサンタさんをとりかこみます。






天使は淡い色にした方がいいなかなぁ。

制作がひと段落したので、
近くの川沿いを散歩してきました。
ここの河は見晴らしが良くて、大のお気に入りです。
野花のスケッチをしようと思ってきたのですが、

日差しが暑い…。

結局河へ行く途中で買ったポンデリングを食べただけで
帰ってきました(笑)

明日は一変、雨になりそう。。。
せっかくのお休みなのに

でもみなさま、良い休日を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カード教室のこと | トップ | 秋の色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。