POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

カード教室のこと

2010-10-05 16:18:56 | カード・絵本教室
お久しぶりです!
外はだいぶ秋めいてきましたね。
金木犀の香りがさわやかで、食べ物はおいしいし、
秋は大好きな季節です。

さて、10月3日から始まる予定だった
㈱カルチャーさんのカード教室ですが、
本当に残念なことに中止となりました。

受講者さんが定員まで集まらず、
今回は11月12月の教室とともに中止となります。

受講を希望してくださった方、本当にごめんなさい。
私の気持ちとしては、たったお一人でも
教室を受けたいと言ってくださる方がいれば、
教室を開きたい気持ちだったのですが、
場所を借りて、行うためそういうわけにもいかず…。

私の力不足です。
本当に申し訳ない気持ちです。

道は険しいですが、
自分のできる範囲で、より多くの人に
ポップアップを知ってもらい、
作る楽しさも知ってもらいたいな、と
思って努力を続けます!

11月からは江東区で
絵本教室が始まります。
どうか一人でも多くの方が来てくださいますように

お仕事の方はそんな感じですが、
お腹の赤ちゃんは元気に育ってくれています。
もう胎動も感じるようになって、
何だかやんちゃな雰囲気が漂ってます

特に料理をしているときによく動くので
食いしん坊の予感も

みなさまも寒暖の激しい時期なので
お体にお気をつけて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カード教室 | トップ | 秋の午後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。