POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

町の展示会

2009-09-12 20:44:24 | Weblog


こんばんは!

今日の夜、私の住んでいる大井町(神奈川県の、です)は
すごい雨が降りました。

そんな雨の中、来月24、25日に行われる大井町の文化祭に
ポップアップ作品を展示することになり、
その打ち合わせに行ってきました。

展示には、42団体が出品します。
墨絵や日本画、トールペイントにビーズ手芸などなど。
去年引っ越してきて、去年の文化祭には行けなかったので、
どんなものかは分からないのですが、
色々な展示物を見る機会ができて、とても楽しみです。

それに、無料で展示ができ、
たくさんの方たちに作品を見ていただける機会を
いただけて、本当にうれしく思います。

展示をすることによって、
色んな方との出会いを楽しめたらいいな♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンジーできました♪ | トップ | 森の中の温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。