POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

パンジーできました♪

2009-09-10 15:22:55 | POP-UP


お花のポップアップも色々なバージョンで
作ってみましたが、ずっと作りたかったパンジーを
完成させました。

昨日は花びらの部分を
全部コバルトブルーのトレペを使いましたが、
今回は一番下の花の部分をウルトラマリンのトレペを使い、
色に深みを出してみました。

表紙はこんな感じ。











蝶々は、二箇所から広がるように飛び出させて、
ピンクのリボンでつながった感じにしてみました。





今回もたくさん紙を切ったので、
色鮮やかなくずの山ができました(^^;



次は、ハロウィン用のカードにとりかかります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンジーじゃない花 | トップ | 町の展示会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。