happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

wii

2008年01月13日 | Weblog
主人が買ったwii fit
私も遊ばせてもらっています。
ゲームは飽きたので、ヨガと筋トレを少々。

サボってると「○日ぶりですね。」って言われちゃってるし(笑)

評価もされて結構本気になってる私です。
体重もごまかすと「私の記憶と違います。」みたいなこと言われて・・・バレバレです


ビリーはどこへ行ったんだか
しばらくwii fitのお世話になりそうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wiiを買ってみようかな? (yuki-G)
2008-01-14 05:36:45
奈緒子さん

話には聞いているのですが、これって面白そうですね。
他にどんな機能が付いているのかなぁ~。
基本的にはゲームなんですか?

今年のお正月にはどの家庭もこれで楽しんだと聞きます。
昔は福笑いとかスゴロクでしたけど・・・。
返信する
Unknown (ゆうか)
2008-01-14 06:55:08
奈緒子ちゃんおっはよ~~、年明けの挨拶がいまになっちゃってごめんね!今年もこんな私ですがよろしくです
りょうくん今年は小学生になるんだねぇ、また沢山お友達とも出会えるしきっとりょうくん楽しんでくれるんじゃないかな♪でも奈緒子ちゃんにはずっと甘えん坊でいてほしいよね★
いつも温かく2人の息子ちゃんの成長を見守ってる奈緒子ちゃんがすごく伝わってきて素敵だなぁって思うんだぁ、私もそんなママになりたいな
Wiiはもってるけどもうクローゼットの中なの、なのになのに旦那ときたらFit欲しいなんて言うから却下したよ、汗。買ったらちゃんと使わなきゃね、笑
ちなみにビリーもいずこに??だよ。。。
今年も奈緒子ちゃんちのHappyLifeのぞかせてね~~♪
返信する