happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

パン作りとインド人のカレー

2007年09月04日 | 料理
昨日は実家に送る荷物と共にパンも送っちゃいました。

前回『ショコラパン』と『牛乳食パン』を送ったので、今回は『リーンのパン』とチョコを入れた『スティックパン』



ものすごい割れちゃった



このチョコのパンは子どもたちのお気に入り。
適当の割には美味しく出来たよん


喜んでくれるといいな~


そして・・・。主人のお店の横に新しく出来たカレー屋さん。

昨日れんと主人と私の3人で食べに行きました



私が頼んだ『マンゴーラッシー』
唯一これだけ写真を撮りました(笑)

ナンで食べるインド人が作るカレー
美味しかったです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミィ)
2007-09-04 21:16:41
ナンもカレーもラッシーも大好き♪

子どもより大人が好きな気もするインドカレーだけど、奈緒子家はどうかな~
返信する
Unknown (ちはる)
2007-09-05 13:21:42
へ~!そんなお店ができたんだっっ
今度こっそり行ってみよ~っと
カレー大好き~!
奈緒子家のお子たちはインドカレーなんて食べられるんだね?
うちの子はきっと辛くてムリっぽいけど・・・
返信する
Unknown (なーさん)
2007-09-05 15:34:29
奈緒子ちゃん、こんにちは♪
今日はこっち、すっごく変な天気…
晴れ間がさしたり、大雨降ったり。
もう湿気で髪、爆発だよぉ( ̄∇ ̄;)

パン、色白さんでおいしそう。
マンゴーラッシー、美味しいよね☆
家でも作れるから是非~
今年、何度作って飲んだか(゜ー゜)ニヤリ
ハムスター赤ちゃん生まれたら
是非ご一報を!!
うちは増やせないけど、すごく
興味ある~~~
返信する
ミミィちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-09-09 20:04:18

ナン好き?カレー好き?ラッシー好き?
私ね~、カレー苦手なんだ~(笑)
だから滅多に作らないんだけど、作った日にはみんな大喜び♪

インドカレー初めて食べたけど、私お子ちゃまなのかな・・・??
もぅ、1度でいいかな~。
美味しかったけど!!

返信する
ちはるちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-09-09 20:05:38

れんは辛いの大丈夫だよ!!
ヒーヒー言いながら食べてたよ!!

辛さも選べるんだけど、中辛でも辛かった~

返信する
なーさんへお返事です (奈緒子)
2007-09-09 20:07:55

へへへ!!
ハムちゃん増えたら報告するね!

なーさんラッシー好きなんだね!
マンゴーラッシー美味しかったよん♪

普通のラッシーより美味しかったぁ^^
返信する