happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

たまにはこんな食事も・・・。

2007年09月03日 | 料理
ず~~っと子どもたちに食べたい、食べたいと言われていた『ビーフシチュー』

やっと昨日作ってあげました。
小さい声で「パンでも添えようか??」と言ったのをしっかり聞いていて、シチューとパンの憧れの食事を期待したようです。

でもいざ作るとなると面倒になってきて・・・
「ご飯じゃダメ??」と聞くとすごく悲しそうな顔

作りましたよ
子どもたち憧れの食事



具(ニンジン、玉ねぎ、しめじ)がいっぱいのビーフシチュー。
リーンのパン

それに・・。



YOMEちゃんのレシピ本からカボチャのサラダ

ビーフシチューもサラダもパンもあっという間に無くなっちゃいました

こんなに食べてくれると作りがいがあったわ~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき花)
2007-09-04 07:03:07
奈緒子ちゃん、おはようございます。
昨日は温かいコメントありがとう。
そうだよな~、子供の性格もその子によって違うんだよね。
お腹の赤ちゃんの性格だって全然わからないわけだし、今心配しても仕方ないやって思ったわ。
今はクマ良の事をしっかり見てあげなくちゃ。

ビーフシチュー、おいしそう!!!
パンまで焼いてあげるなんてさすが奈緒子ちゃんだね。
私だったら面倒になったら絶対買ってきて済ませちゃうわ。
YOMEちゃんのかぼちゃサラダ、おいしいよね~。
私も大好き。

今日もまた暑くなりそうだわ。
そちらはどうかな?
1日頑張ろうね。
返信する
Unknown (み~ちゃん)
2007-09-04 16:25:31
奈緒子ちゃん、こんにちは!
ビーフシチュー美味しそう♪
子供たちの為にほんと一生懸命だね★
く~ちゃんも早くいろんなの食べれるといいなぁ♪
最近ダメダメな私・・・
夏の疲れが出る頃?
がんばらなくちゃ!!
返信する
ゆき花ちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-09-07 08:59:39

YOMEちゃんのサラダ美味しかった~♪
助かるわ~、簡単で美味しいんだもんね^^

まだ暑いね寒いのも嫌だけど、涼しくなってくれればいいのにね。
返信する
み~ちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-09-07 09:01:21

み~ちゃんも頑張ってるよ~。
私はみ~ちゃんみたいにお外で一緒に遊んであげれないよ・・・。

疲れも出るよね。
無理しないでね!!
返信する